検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:43,944 hit

No.50 お風呂 ページ3

そしてお風呂に到着。

お風呂ではゆっくり・・・何てしてる場合じゃない。

1組は一番最初にお風呂に入る分、早く入って上がらなきゃいけないんだ。

だからお風呂を楽しんでる時間は少ない。

早く髪の毛や体を洗ってお風呂に入って着替えて出なきゃ!


外には露天風呂があって、入ることが許可されていた。

だから私は入りたかったんだ。

なので、急いで髪の毛や体を洗って、お風呂に入る時間を長くすることにした。


そして洗い終わって、お風呂に入る。

まずは室内の方から。

わ、温かい・・・・・・

すっごく気持ち良かった。


さてと、次は露天風呂かな。

室内から出るドアを開けると、すごく寒い感じがした。

でも、お湯につかると、ちょうどいい気がした。


うーん、最高!


もうちょっとお風呂を満喫していたかったけれど、時間が来てしまったので、渋々お風呂から出る。


「気持ち良かったねー」

「ね、もうちょっと入りたかった。」


そんな声が聞こえてくる。

うん、わかる、わかる。

家族でここにまた来れたりできないかな。

出来るといいな。


そして着替える。

あ、パジャマじゃないよ。

この後、部屋に戻って写真を撮って、お土産を買って、夕食を食べて、キャンプファイヤーをするんだ。


だから、長袖のTシャツ着て、ズボンを穿いた。

まだまだ楽しみがいっぱいだな!


「彩!次のクラス来ちゃうぞ!早くー!」

「あっ、待って!」


マリンに急かされて、慌てて荷物をまとめる。





「次は写真撮影だよ。急ごうっ!」

No.51 夕食→←No.49 寝る場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 小学生 , 後編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉 - 続きがすごく気になります!! (2月2日 15時) (レス) @page32 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 続きみたいです! (2020年5月14日 14時) (レス) id: 9ecc4550ca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい、頑張ってください!応援してます! (2019年3月29日 18時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!大好きだなんて言ってくれて嬉しいです。更新頑張ります! (2019年3月29日 18時) (レス) id: 75ace9b1e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きです!、これからも頑張ってください! (2019年3月29日 17時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mirukuzery/  
作成日時:2019年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。