検索窓
今日:143 hit、昨日:84 hit、合計:2,445,251 hit

カメラ婆の悶絶 ページ10

JN「あーー!!いたいた!Aちゃーん!!」

『先輩!!』




テヒョン君を捕獲し、少しと経たないうちに先輩から連絡があり、やっとこさ合流する。


NJ「テヒョンア!!!」


テヒョン君とペアになっていたナムジュン君はよほど責任を感じていたのか真っ青な顔で駆け寄ってきて、気の毒なほどだった。





JM「ジョングガー!しんぱいしたよ〜。」

JK「ジミニヒョン、ぐう、おばけやきしいったの。」




各々が再会を喜ぶ中、浮かない表情をしているテヒョン君。いつもなら真っ先に先輩に飛びついていくのに。







『テヒョン君、どうかした?』

TH「…あのね、テテね、」




JN「おお!もうすぐふれあい広場で羊さんと、うさぎさんに餌あげられるんだって!」

HS「えさーー!?」

JK「うしゃぎ!!!」




突然大騒ぎし始めた声で、テヒョン君の話がかき消されてしまった。


『ごめん、テヒョン君今なんて…?』

TH「んーん、なんでもない!!」






そう言って笑うと、そのままナムジュン君のところへと走っていってしまう。


なんでもない…ようには見えなかったんだけどなぁ。














ふれあい広場に着くと、本当に羊やうさぎが放し飼いされていて、あちこちで遊びにきた子どもたちが餌をやったり、恐る恐る触れたりしていた。





キム家の子どもたちも、負けじと近づいていって動物たちとの触れ合いを楽しんでいる。








よっし。そろそろこいつの出番かな。











パシャパシャパシャパシャパシャパシャ









JN「…Aちゃん、今日もそのカメラ持ってきたんだね。」

『当たり前ですよ!!』


プロ顔負けの姿勢で子ども達を連写する私を見た先輩が、呆気にとられたような顔をして呟く。


JN「やたらカバンがでっかいと思ったら…」

『きゃーーー!!ジミン君×うさぎ!!可愛すぎる!!!たまらん!!!』











皆可愛すぎて、シャッターを切る手が止まらない。

パッとレンズをテヒョン君に向ける。

カメラ越しに見る彼はいつも通りの様子だった。

私の気にしすぎだったかな。








TH「ヒョン!!このちゃいろいの、なに!?」

JN「やーー!テヒョナ!触っちゃだめーー!!」








うん、きっと思い過ごしだな。















ひとしきり子ども達を撮ったあと、皆に振り回され疲れ切ったソクジン先輩の横顔をこっそりとカメラに収める。




これは私用。


皆には秘密だ。へへ

奥が深いなぁ〜→←夢見たっていいじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3857人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。