検索窓
今日:105 hit、昨日:84 hit、合計:2,445,213 hit

挑戦する男って、大人子ども問わずかっこいいよね。 ページ43

HS「はい、ここ座って!」

『えへへ、座っちゃう。』

促されるままに彼のベッドに座ると、続いて、ホソク君も私の隣に腰掛ける。


目が合うと、へへっと少しだけ照れ臭そうに笑う彼が、ものすごく可愛い。



『ホソク君、私に話って?』

HS「あのさ、そーだんがあって。」


そう言うと、ポケットからチラシを取り出し、それを広げて私に見せてくれる。



HS「これ…。僕、でてみたいんだけど。ヌナどうおもう?」

『なになに?

…これって!!』




チラシには、デカデカとした字で、【ダンスコンテスト開催】と書かれていて、小学生を対象に参加者を募っている旨が書いてある。


なにこれ、こんなの…






『え!めちゃくちゃ良いと思う!大賛成だよ!!』

HS「ほんと!?」

『もちろん!!』



授業参観の時に、一度見たきりだし、素人の私が言ったって説得力ないとは思うけど、


『ホソク君のダンス、すっごく素敵だったもん!私、応援するよ!』

HS「あはは!やった!」

『ソクジン先輩にはもう言ったの?』

HS「まだ!これから!」

『そっか!早く言っておいでよ!大丈夫、きっと応援してくれるよ!』



そう言うと、急にじっと真剣な顔で見つめられ、少し戸惑う。

え?なんか変なこと言ったかな?









HS「ヌナに、だいじょうぶって言われると、ほんとになんでもだいじょうぶになるきがする。」

『へ?』

HS「ははっ!行ってくる!」






最後ににこっと笑い、颯爽と部屋を出ていったホソク君を、ポカンとした顔で見送る。



なーに?あれ。

この先、爆モテ街道ブチ進む男の後ろ姿じゃん。拝んどこ。



















「ヌナ?」



爆モテ予備軍が去っていって少しとたたないうちに、扉からひょこっと顔を出したのは…











『ジミンくん!』

JM「えへへ、どーして、ぼくのおへやいるの?」


ああ、そっか。

ここはホソク君とジミン君の相部屋なんだっけか。





『ホソク君と、お話してたんだよ。』

JM「ふ〜ん。」


私の前までペタペタ歩いてくると、立ち止まりモジモジとする。




ん〜?

どうしたどうした。














『…おひざくる?』

JM「!うん!」



はぁ、可愛い。




『ジミン君は、大きくなったら何になりたい?』

JM「えー?ふふ、わかんない。」

『えー?(萌)』






















JM「でもねぇ、やっぱりヌナにおよめさんになってほしいな。」







無事死亡。

先輩、落ち着いてください(お前もな)→←私のパソコン…ま、いっか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3857人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。