検索窓
今日:14 hit、昨日:151 hit、合計:2,445,273 hit

思い立ったが吉日 ページ40

いまいちピンときていない様子のユンギ君だったけれど、お構いなしにピアノと向き合わせる。



『さ、どうぞ!』

YG「どうぞって…。






はぁ…じゃ、ひくよ?」

『はい!』

JK「あい!」


































『…どう?』

YG「…こんなにちゃんと撮れるんだ。」

『ね!多少雑音は入ってるけど、このくらいなら全然気にならないね!』

YG「ヌナ、これをどうやって載せる気?」

『待って。この手の分野に詳しい友達が1人いるからさ。』

言いながら、携帯の通話ボタンを押し、相手が出るのを待つ。













YR《はい?》

『あー!ユリ!ちょっと助けてほしいのだけど!』

YR《なに!?ソクジン先輩となんかあった!?》

『あー、いや、それは…なにもないです。はい。』


なーんだと一気に気の抜けた返事をする親友に、ことのいきさつを話す。

そして、彼女の言う通り操作を進めると、あっという間に動画サイトのアカウントが出来上がった。




『さっすが、カリスマヲタク!!』

YR《そのアカウント使う子にも、私のやつフォローするように言っといてね〜。》

『う、うん…。』


アイドルの動画を中心に上げているユリのサイトは、きっとユンギ君の興味の対象ではないだろうけど、とりあえず曖昧に頷く。


さっき撮った動画を初日から大活躍のパソコンに送って…。

よし、準備万端!






『うーん…あとは、写真とか名前とかを設定したら完成なのかな…。ユンギ君、名前ってどうする?』

YG「俺まだ、やるなんて言ってないけど…?」

JK「だっ!」

『ええ!?やだ!ごめん、また私一人で突っ走っちゃった!!』

YG「まぁ、いいけど。」

そう言って、仕方ないなというように笑う彼は、言葉の割に優しい表情で、最初に比べたらだいぶ距離が縮まったのかな?なんて浮かれた気持ちになった。




















YG「て、ゆうかさ。」

『ん?』

YG「これ、アップされてね?」

『へ?




うわ!!』




言われてすぐに画面を見ると、みるみるうちに、表示されたパーセンテージが増えていき、あっという間に100パーセントになった。










JK「きゃはは!!」

『ちょ!ジョングク君!!!!』


犯人はもちろん、一人しかいない。

「だっ!」の時だねそうだね。

気づかなかったぁあ!!

非凡なる少年→←歳のせいかな?涙脆いの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3857人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。