検索窓
今日:130 hit、昨日:84 hit、合計:2,445,238 hit

夜泣きに泣く ページ20

うーーーーーーーーーん。




なんか…。













なんか、苦しい。














なにこれ、やだちょっとこれ。

















『ぶは!!!!…はぁ、はぁ、ああ。なんだ夢か。』




あまりの息苦しさに目が覚め、自分の腹を見て苦しさの原因を理解する。




私のお腹の上でスヤスヤ眠るジョングク君をそっとどかし、もう一度寝ようとしたところで違和感を感じる。


どう考えても1つ多い寝息にぱっと隣を見ると、


『え、ジミン君??』


小さく丸くなって眠る天使を見つけた。



ジミン君が私のところに来るなんて珍しいなぁ。

そう思って可愛い彼の寝顔を見つめていると、ふと、辛そうに眉根を寄せる。









JM「ふっ…ぅう…」

『え。』













うそ、泣いてる??









『ジミンくん?』

JM「うぅ…えっ」






後から後から溢れ出る涙を見て、ぎゅっと抱きしめる。




『大丈夫大丈夫。』

JM「ひっ…うぇっ」




起きているわけではなさそうだけど…。

じゃあ悪い夢でも見てるのかな?
どうしよう、起こした方がいいよね?



そう思ったときだった。




















JM「おかあさ…」

『っ』







小さく彼の口から溢れた言葉に

心臓が絞られたように苦しくなる。
















こういう時、何もできない自分が腹立たしい。

こんなにも泣いているのに…。

私は彼のお母さんではないから。












『ヌナがいるから。ここにいるからね…。』





その日は、

泣き続けるジミン君を、夜の間中抱きしめて眠った。































JM「ありぇ?」

『おはよう、ジミン君。』

JM「ヌナ!なんでぼくここにいるの?」

『ん?覚えてないの?』

JM「う〜ん?」





朝になり、目が覚めたジミン君は、昨日のことをまるで覚えていなかった。


まあでも、悲しい夢だったなら覚えてない方がいいかと、寝不足でひどいことになっているだろう顔で『そっか。』と微笑んだ。







JM「グガ〜、おきて。あさだよ〜。」

JK「や!」









かわいい2人のやり取りを見ながら、あまりの眠さにふらっと意識を失いそうになっていると、





TH「あーーーーーーー!!!」





突如部屋に響いた声で一瞬で覚醒する。





TH「なんで、ふたりともここにいるの!」


ぷりぷり怒りながらベッドによじ登ってくる。



いや、あなたは先輩の部屋で眠ったんでしょうに。

テヒョン君のお願い→←仲良きことは美しきことかな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3857人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。