検索窓
今日:102 hit、昨日:84 hit、合計:2,445,210 hit

仲良きことは美しきことかな ページ19

JN「テヒョンア!!こんなところにいたの!」


息を切らしながら走ってやってきた先輩は、私達2人を見つけると、安心したように深く息を吐いた。


TH「…。」

JN「テヒョンア、こっち向いて?」


さっきまで、ジンヒョンジンヒョン言って泣いてたくせに、先輩が来た途端背中を向けて体操座りをするテヒョン君。


JN「さっきはひどいこと言ってごめんね。お前が本当のこと言ってくれなかったから寂しかったんだよ。」

TH「…。」

JN「…まだ怒ってるの?」

TH「…テテのこと、きらいになってない?」

JN「嫌いなわけないだろ。」



そう言い終わらないうちに、バッと振り向いて、先輩の胸へと飛び込んでいく。




TH「かえったら、ジョングクにあやまる。」

JN「ん。えらい。」

TH「あとね、ジンヒョン、これ。」

JN「え?くれるの?」

TH「うん。ヒョンのためにかいたから。」



そう言ってテヒョン君が渡したのは、先程の似顔絵付きのおてがみ。




JN「おお、わぁ!これテヒョンが描いたの!?もしかしてヒョン!?」

TH「そう!」

JN「おー、えーっと、【ヒョン、いつもあしごとあつかれさも】…」

TH「おしごとおつかれさま!」

JN「ひらがなも上手に書いて…。ヒョンちょっと泣きそうだよ。」

TH「イシシ!」

ちょっとオーバー気味なような気もする先輩の反応な、嬉しそうに笑うテヒョン君。





TH「ヒョン、まいにちおしごとたいへんだから、これかいたの。」








その言葉に、案外子どもって大人のことをよく見ているなと改めて思った。



ここ最近、毎日遅くに帰ってきて、疲れた顔をしている先輩を見て、彼なりに思うところがあったんだろう。








JN「ちょっと、なんでAちゃんが泣いてるの!」

『だってぇえ〜!!』

可笑しそうに笑う先輩。
だけどなんだか胸がいっぱいで止まらないんです。

TH「ほらぁ。ヌナ、もうかえるよ。」

『うん。』




自分だって涙でグズグズなテヒョン君に腕を引かれ、3人で公園を出る。

































TH「ジンヒョン、テテのこときらいじゃないならすきってゆって。」

JN「ええ!?」

TH「テテがだいすきって!ほら!」

JN「やだよ。なんか…恥ずかしい。」

TH「もー!ジナ!」






帰り道はもはや、私は何を見せられてるんだろうと言った感じだった。(お邪魔虫)

夜泣きに泣く→←嫌いになんかならないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3857人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。