検索窓
今日:100 hit、昨日:84 hit、合計:2,445,208 hit

夕日と先輩 ページ13

『…皆のことが心配ですか?』

JN「ちょっとだけね。でもユンギがいるし、大丈夫だと思う。でもあいつがこんなイタズラするなんて珍しいよ。」

『ははは』














…イタズラ…じゃ、ないんだけどなぁー。

けれども意気地なしの私はそうとは言えず、ただ苦笑いをする。




JN「…Aちゃんは、観覧車とか好き?」

『あ、はい!好きです!先輩は…』


好きですか?といいかけた時だった。












ゴォオ!!!






『わ!』

JN「わぁぁぁぁあぁぁあ!!」







突風が吹き、車内が大きく揺れた。

だけどそれ以上に驚いたのは、先輩のビビリっぷりで。


















『ぷ…くく。せ、先輩、もしかして、高いところ苦手ですが…?ふふ』

JN「ちょっと…笑いすぎじゃない?」


だって!さっきの驚いた時の先輩の顔ったら…!

我慢できずに肩を震わせて笑う私に、唇を突き出して不機嫌な顔をする先輩。




JN「もー!そうだよ!高いところ苦手だよ!今なんて絶対外見れないもんね!」

『えー?景色めっちゃくちゃいいですよ!ほら!ちょっと見てみてくださいよ!!』

JN「絶ッッ対、無理!今こうしてるだけでも怖いのに!」

『え!そんなにですか!?…あ!そーだ!』






ガタッ


JN「うわ!?ちょっと!急に立たない…で、よ……。」

『こうしたら、ちょっとは怖くなくなりませんか?』



ストンと隣に腰を下ろした私をみて、目を丸くする先輩。



JN「うん…まぁ、ちょっとだけね。」

『あはは!』

恥ずかしいのか、答えるとふいっと顔をそらしてしまう








…なんか


子どもたちへ向ける顔と少し違い、子どもっぽいソクジン先輩が可愛くて、頰が自然に上がってきてしまう。












JN「遊園地なんて来たの久しぶりかも。」






ポツリと呟いた先輩は、まだ窓の外を見ないように私から顔を背けたままで。







JN「観覧車は怖いけど…でも、今日すごく楽しかったよ。」



そこまで言ったところで、ぱっとこちらに顔を向けた先輩と目が合う。











JN「誘ってくれてありがとね。」












あ。












気付いた時にはもう遅い。



自分で動いたとはいえ、私達の距離はとても近づいていた。

横からさす西日が先輩を眩しいくらいに照らしていて、男の人にこんなこと思っていいかわからないけど、すごく綺麗で。




せっかくお礼を言ってくれているのに、答えることができない。

煽るなよ…。→←遊園地、ふたたび



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3857人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。