検索窓
今日:18 hit、昨日:72 hit、合計:732,853 hit

二十一話 ページ21

とても自然な流れで、彼の唇が私の頰に触れる。



突然のことに驚き、固まってしまった。








TH「いひひ。お姫様、可愛い。」

『も、もう。テヒョン。びっくりするじゃない!』

TH「…怒った?」

『怒ってないけど!』




こんな国も傾きそうなほどの美少年に口づけされて、怒る人間なんていないだろう。


ジミンが見てたらひっくり返りそうだけども。








TH「お姫様は、ちょっと変わってるね。」

『え、そう?変わってるかな?私。』

TH「うん。だいーぶ。」



彼の言葉に、少しだけ落ち込む。

わかってはいたけれど。










TH「世の中が、お姫様みたいなひとばっかりだったら、きっと戦なんて起きないのにね。」

『うーん、と、それは褒めてもらってるのかな?』

TH「かなーり。」

『なら、ありがとう。』




褒められてるなら、まぁ、いいかな!























JM「あ!A様!こんなところにいた!」

『あれ、ジミン。』

JM「あれ、じゃないですよ!ユンギさんカンカンに怒ってますよ!早く戻らないと!」

『うそ!それは大変だ!


じゃあね。テヒョン、花束ありがとう!部屋に飾るね!』

TH「うん!」












テヒョンに別れを告げ、早足で宴の会場へと向かう。






『今日も今日とて、走りっぱなし…。』

JM「ご自分のせいでしょうに。」

『返す言葉もありません。』












『?ジミン?どうしたの?』

あと少しで到着するというところで、急に立ち止まったジミンを振り返る。







JM「その花束…。」

『ああ、これ?テヒョンがくれたの。誕生日のお祝いだって。』

JM「っあーー。」




答えると、ガクンと肩を落とすジミン。



『なに?羨ましかろう?』

JM「そうじゃなくて、テヒョンに先を越されるなんて…」

『え?』



ふー、と一度深くため息をつくと、おもむろに懐から小さな箱を取り出す。











JM「これ、俺からです。」

『わぁ…!ありがとう!何かな?開けてもいい?』

JM「どうぞ。」
















『わぁあ!!可愛い!!』

JM「良かった…。」


喜ぶ私の反応を見て、安心したような顔をする。

中に入っていたのは、花の形をした美しい髪飾りだった。












『ねぇ、これ今付けてもいいかな?』

JM「はい。そのつもりでした。

本当はもっと早く渡したかったんですけど…。」

時間が無くて…と残念そうに言うジミン。

二十二話→←二十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - TENNさん» TENN様 実は…暁のヨナ大好きです(^^)おそらくめちゃくちゃ影響受けてるし参考にしてます!( ; ; )ヨナみたいなファンタジー要素がないのでこの先違ってきちゃうのですが…、楽しんでいただけると嬉しいです(^人^)わー、テンションあがっちゃいました(笑) (2019年10月30日 8時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
TENN - もしかして暁のヨナ読まれてますか?読んでいて通ずる所があったのでもしかして、と思ったんですが(´-`).。oO私も宮廷物?の話が好きなのですごく面白く読ませて貰ってます(*^^*) (2019年10月30日 2時) (レス) id: 8a45b3191e (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - Agust dさん» わ!投票ありがとうございます!(´;ω;`)この主人公はいい子にしよういい子にしようと気をつけたので、そう言っていただけて嬉しいです(o^^o)ユンギペンなのですね!素敵なお名前だと思っておりました!ちょこちょこ登場ですが、このお話のユンちゃん気に入ってます笑 (2019年10月21日 21時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - ちょうど300票目を入れさせていただきました。 姫のような純粋無垢の女性は素敵で憧れます! 誰とくっつくのかが楽しみです♪ ユンギペンなのでユンギとの絡みも楽しみに読んでいこうと思います! (2019年10月21日 13時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ムンバイさん» ムンバイ様 えーー!?!?嬉しすぎます…!!震えながら更新してるので、本当に励まされます…!!ありがとうございます!( ; ; ) (2019年2月23日 21時) (レス) id: e396746b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。