検索窓
今日:18 hit、昨日:146 hit、合計:1,984,381 hit

笑顔が素敵な人 ページ13

『……』

「……」

NJ「……」

JK「……」








『え、ジョングク君?』





携帯を渡そうと差し出してくれた彼の手を、
ばちんと払いのけたジョングク君に、目玉が飛び出そうになる。




JK「め!」



何を勘違いしているのか、
じーっと親切な青年を睨みつけるジョングク君に、冷や汗が止まらない。







『すす、すみません!!
この子ちょっと人見知りが激しくてっ!!』



キョトンとした顔のまま停止していたその人は、
ペコペコと謝る私を見て、




「ぶふ、」




こらえきれないとばかりに笑い出す。






あれ。






さっきまで、どちらかというとシュッとした猫っぽい顔が印象的な彼だったけれど、 笑うと雰囲気が一転する。


なんか、すごく笑顔が魅力的な人だなぁ…。







『て、あ!そういえば韓国語!!』

「今気付いたんですか?
僕、韓国人ですよ。あなたもですよね?」

『あ!はい!今日は旅行できてて…あなたもですか?』

「あー…

僕は…」





「ビナーー!!」





「はは、呼ばれちゃいました。」


ビナと呼ばれた彼は、それじゃと言うと、そのまま彼を呼んだ人の元へと走って行ってしまった。





なんか、芸能人みたいに素敵な人だったな。

あ、いや、ソクジン先輩には負けるけどね?









だけど、それよりも気になるのは、
さっき彼を呼んだ【誰か】の声に、ものすっっごく聞き覚えがあったことだ。

ジョングク君もそう思ったのか、可愛い眉間にぐっとしわを寄せている。




その人物の姿は影に隠れて見えなかったからわからないけど。

今、思い当たる彼は韓国でかなり忙しくしてるはずだし…





まさか、ね…。

























JN「みんなー!ちゃんと良い子にしてた?」

『先輩、おつかれさまで、』

TH「ジンヒョーーン!!」

JK「ジンニョーーン!!」



例のごとく、子ども達に押しのけられつつも、
無事先輩に再会できたことに安心する。





TH「テテ、さみしかったー。
ヒョンもさみしかった?」

JN「寂しかった寂しかった。」





いや、やっぱちょっと嫉妬。
くそう。
















JN「じゃ、行こうか。」

JM「?どこいくの?」

JN「京都。
今日泊まる宿は京都だよ。」

NJ「え!やったー!」
















もう、
これ以上ハプニングが起こることはないだろうと浮かれていた私を、

のちにぶん殴りたくなるのは、ほんの数時間後の私である。

あひるさんと一緒→←大事なもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3496人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみ♪♪(プロフ) - ミロさんの作品は全部何度も読み返してます。とても大好きです!! (2021年8月25日 22時) (レス) id: 004a0e4a1a (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 新しいキャラクター、待ってました!! どうやら今の展開で行くと、ソクジンさんとライバルになりそうですね! 楽しみです☆ 私も大好きです!! (2020年5月17日 17時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
さいとー。 - なんなんですか!?この最高の話は!!!ジミンちゃんの骨拾うとかちょいちょい出てくる言葉にセンスしか感じません!笑 (2020年4月27日 18時) (レス) id: 577906deae (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - まかろん1106さん» わ!わ!わ!えーん!!嬉しすぎてどうしましょうかっっ!!本当にこんなふうにいただける暖かいお言葉に支えられて毎日楽しくお話書かせていただいてます(T-T)こちらこそありがとうございます!(>人<;)これからも何卒よろしくお願いします…!! (2020年1月5日 11時) (レス) id: 990117c315 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん1106(プロフ) - ミロさん!突然ですが私、ミロさんが書くお話…ほんっっとに好きでして、もう、毎日ミロさんの色んなお話読ませてもらってるんですが、もう依存するくらい素敵な作品ばっかりで感動してます!笑 (2020年1月3日 1時) (レス) id: 874c25485a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。