検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:123,366 hit

ワイテさん達の過ごし方(日常編) ページ6

ワイテルズさん達の日常はあまり好戦的ではないご様子で
そんなワイテルズさん達の日常を少し見てみます!
ここからワイテルズさん達の日常ですふんわりした気持ちで見て下さい…

Broooock視点

僕はいつもの様に眠ろうとしたが何かが僕の邪魔をした

ぶる「ん〜何〜僕眠いんだけど〜」

目を開けるとそこに居たのは珍しくスマイルだった

ぶる「ん〜?スマイルどうしたの〜」

スマ「俺らって日常的には以外と平和だよな」

ぶる「何で〜?そんなに平和な感じはしないけど〜」

するとスマイルはきりやんとシャークんのいる方を指差した

スマ「ホラきりやんとシャークんは何だかんだ物凄い楽しそうに過ごしているし……」

次に座りながら歌を口ずさんでいるなかむときんときの方を指差した

スマ「きんときとなかむだって楽しそうに歌っているし……」

すると今度は僕を指差した

スマ「ぶるっくだって余り警戒せずにさっきだって昼寝しようとしてたじゃんそれに……」

そしてスマイルは自分を指差して言った

スマ「俺もみんなと一緒で案外これもこれで楽しいと思っているし」

スマイルは言い終わると珍しく少し微笑んだ
どうやら僕らは楽しく過ごせているみたいだった


ムック作

これでいいのか分からんが一応書きました次は
ストーリー編のらっきーさんです
短いですね(´・ω・`)
では、

戦中の悩み→←リーダーの日常と悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっきー(プロフ) - ちょっと修正を入れました (2019年5月5日 5時) (レス) id: db40170fca (このIDを非表示/違反報告)
らっきー(プロフ) - ムックさん» 学級閉鎖おめでとう( ;∀;) (2019年1月30日 4時) (レス) id: db40170fca (このIDを非表示/違反報告)
ムック - 元気じゃない!弟の方がなぜか元気だよ!咳がヤバい、喉痛い (2019年1月23日 14時) (レス) id: 0c8dec5eed (このIDを非表示/違反報告)
らっきー(プロフ) - ムックさん» うん…知ってた…。ってか元気だね (2019年1月23日 3時) (レス) id: db40170fca (このIDを非表示/違反報告)
ムック - らっきーさん!お知らせだ!私インフルA(多分弟のせい)psメモは友達に言うから友達に渡してくれ (2019年1月22日 16時) (レス) id: fb1e724205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっきー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。