検索窓
今日:21 hit、昨日:33 hit、合計:123,376 hit

ワイテル人の喧嘩の予感?(日常編) ページ30

今回もらっきーさんのリクを貰って書いています!
と言うかこの作品はリク貰った方が書きやすいです!
読者の皆様のリクも欲しいですねぇ〜、貰えたら出来る限りは書きます
(書くのはコメントでお願いします)
では、そろそろワイテさん方のお話を見ますか


きりやん視点

いつも通りに特訓をするために対戦相手を決めて
俺vsスマイルの闘いが始まった


最初はいつも通りの魔法を使い慣れるための練習だったり体力をつけるために魔法を使いまくったりしたり対人戦でどんな魔法をどんな方法で使うと良いのかとかなんかを考えながら練習していた


それがいつのまにか本気に近い闘い(喧嘩)になってしまった
何故こうなったか考えると大体俺のせいだと分かる


ーーーーーーーーーーーーーーーー
少し前(いつも通りの特訓の時)

俺とスマイルはある程度の距離を保ちながら魔法の闘いをしていた
俺は少し闘いたり無い感じがする、まぁそれもそのはずで


スマイルは俺よりも体力が無いからしょうがない、けど、それにしても体力が無さすぎる気がする
特訓をしても体力がここまで無いのは逆にすごいと思うほどに、スマイルはすぐに疲れる


そしてつまらないのと闘い足りないので少しイラついていた俺は少しスマイルを煽った


きり「スマイルさぁ〜体力無さすぎでしょ、これじゃあ特訓の意味ないじゃん」


と、少し煽りがちに言うとスマイルは少し怒っている声色をしながらも言い返す


スマ「しょうがないだろ!元々そこまで体力があるわけじゃないんだから!」


その言い方に少しイラッとして言い返す


きり「しょうがないって言っても体力が無さすぎるだろ!!それじゃあいつ魔法の使いすぎで倒れてもおかしく無いな!!」


俺は思っても無い事を言ってしまったと思い謝ろうとするとスマイルはさっきの俺の言葉で既にキレてしまったみたいで低い声で言う


スマ「はぁ!?そこまで言わなくて良いだろ!俺も俺なりに頑張ってんだよ!」


そう言い終わると一瞬スマイルが消えた


(はぁ?何処行ったアイツ?)


そんな事を考えていると目の前にスマイルが現れて嘲笑いながら言う


スマ「なら、本気で闘おうぜ!!」


その言い方に俺も火が付いて言い返す


きり「本気で闘って大丈夫か〜w魔法使い過ぎて倒れんなよw」


俺の言葉を合図に瞬間移動をして消える
面白くなって来て俺も魔法を使い始める



これが俺の起こした失敗だ
あの時すぐに誤っていればよかったのに
何でそうしなかった

闇の未来ともう一つ。→←凍った心と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっきー(プロフ) - ちょっと修正を入れました (2019年5月5日 5時) (レス) id: db40170fca (このIDを非表示/違反報告)
らっきー(プロフ) - ムックさん» 学級閉鎖おめでとう( ;∀;) (2019年1月30日 4時) (レス) id: db40170fca (このIDを非表示/違反報告)
ムック - 元気じゃない!弟の方がなぜか元気だよ!咳がヤバい、喉痛い (2019年1月23日 14時) (レス) id: 0c8dec5eed (このIDを非表示/違反報告)
らっきー(プロフ) - ムックさん» うん…知ってた…。ってか元気だね (2019年1月23日 3時) (レス) id: db40170fca (このIDを非表示/違反報告)
ムック - らっきーさん!お知らせだ!私インフルA(多分弟のせい)psメモは友達に言うから友達に渡してくれ (2019年1月22日 16時) (レス) id: fb1e724205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっきー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。