検索窓
今日:52 hit、昨日:44 hit、合計:123,337 hit

よん話 ページ4

『ひーくっ、ひーくっ!』


景「わっ、わわっ…!」


「すっかり景光くんに懐いたわね〜」


『ひーく、しゅきぃ〜』





俺の言葉訓練からお座りも、掴み立ちもクリアし
今は少しの距離だけど歩けるようになった。
そしてどうやらここは現実世界らしい

掴み立ちが出来るまで何度か顔面からダイブして、その痛みで この状況が夢では無い と判断できた。
という訳でこの世界を存分に楽しもうと思う。

運良く(?)性別も女になったわけだし、
2次元の壁と性別の壁を愛ゆえ越えられたみたいだし……全力でひろに愛を注ぐ事を決意した





零「ひろばっかり……」


『ひーくっ!ひーくっ』


零「A………僕は…?」


『にっには………んぅ、にっにもしゅき!』


零「ングッッ」




最大限の可愛さを引き出す為、両手を頬に置きギュッと目を閉じてパッと開く
その時両手をバッと広げたせいかバランスを崩し床にぺたっと座り込む




『んっ……ちょっ…』




両手で床を押し返して覚束無い足取りで零の方に近づいて倒れ込むように零に抱きつく
顔を零に向け最大の笑みを向けると顔を手で抑えて上を向かれた

零、もしかしてシスコンか??
そういえばコナンくんの扱いも上手だったし……まさか、子供好き?!
あっ。でもエレーナ先生を好きになるんだからそれは違うか…




零「僕の妹がこんなにも可愛い……」




ラノベか。
今のセリフであの漫画思い出したわ
状況は逆だったけど、あれ俺結構好き。あやあやと黒猫派だったな〜……黒髪は正義!!




景「零は本当に大好きだよね、Aちゃんの事」


零「当たり前だろ!Aの事は僕が守るんだ!」


景「妹か〜…いいなぁ………」


零「Aはやらないからな……」


景「なっ、なんでそうなるの……!」


『ぶぅ〜…!』


「あらあら、お姫様の機嫌が悪くなっちゃったか〜。」




零の発言に頬を膨らますとママに抱き上げられる
腕の中でゆらされ、とりあえずここは男として甘えておくことにした
違法?合法だとも。
俺今女だぜ?しかもこの美人ママの子供と来たもんだ
確かに、本気はひろだけだけど。本能には抗えねぇよ………





『まぁまは、もーーっちょしゅき…!』


「Aはママが1番だもんね〜」


『んむ!』




ギュッと抱きしめられて伸びそうになる鼻の下を必死に抑える




『まぁまも、にっにも…ひーくもらいしゅき!』




好きに囲まれる生活って本当に素晴らしい……

ご話→←さん話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透/諸伏景光 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナン好き!!コナン推し多し - とてもいい話で感動しました!自分の推しは諸伏景光さんでもあるので嬉しかったし最後の終わりがめっちゃよかったです。 (2023年1月22日 19時) (レス) @page35 id: f3511e6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
W.m(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎日更新楽しみでニヤニヤしながら読ませていただいてました!景光の妹編も楽しみ待ってます! (2022年11月25日 16時) (レス) @page35 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めて名探偵コナンの妹系見たんですけどさいこうでした!! (2022年11月25日 3時) (レス) @page35 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらいさん、完結おめでとう!!感動して泣いちゃいました( ; ; )素敵な最終回でした〜次回作もがんばってね! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
かとうのすけ。(プロフ) - 完結おめでとうございます。 (2022年11月25日 0時) (レス) @page35 id: b6fe45c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。