検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:55,630 hit

とある日の結論 ページ23











全身ラジオの撮影でレトさんの家へ来ている


『ねえ、キヨくん』


「ん?」


『Aちゃんの事』


「Aがどうしたって、」


『全部聞いた』


思考が止まる、最近頭の使いすぎで、頭が直ぐに動かなかった


「Aから?」


『そう』


はぁ、余計な事を、とため息をつくことしか出来ない


『Aちゃんにも言ったんだけどさ、お互い男女として向き合って、素直になればって…』


「今更すぎんだよ」


『Aちゃんはあの日の事、一時の欲望の為って言ってたよ』


ほんとにそうなの?と問いかけられて考える


Aにそんなふうに思われてたなんて…
一時…確かにあの時は酔ってるAがいつもより女に見えて、可愛くて、愛おしくて、…好きで


『どう、結果でた?』


ずっと俺の顔色を伺っていたレトさんがタイミング良く聞いてきた


「たぶん、…分かった」


『よかった〜』


そう言いながら、撮影の準備を始め出すレトさん
でもまだひとつモヤモヤする、Aにその時の記憶がないってこと、これは俺の変な意地だな


『まだ考えてるでしょ、じゃあ同意の上もっかいしてみたら?』


「は?」


ていうかなんでレトさん俺の考えてる事分かんだよ


『付き合ってからでもいいけど、大人だし、雰囲気でって言うのもいいんじゃない?相性大事だし』


ニッと笑い作業の続きを始めるレトさん



















(そんな事言える訳がない)

とある日の→←とある日の先輩後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫蒔(プロフ) - 初めまして!完結おめでとうございます!もう本当にストーリーが素敵で、表現もとても素敵で、いつも更新楽しみにしてました!この作品に出会えて良かったです。素敵な作品をありがとうございました!!! (2019年11月22日 18時) (レス) id: 5eda3143a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mao. | 作成日時:2019年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。