検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:13,593 hit

10 ページ10

?「本当に顔ちっちゃいねー君。かわいぃー」

…何この人。
バスケのボールを両手で抱きしめて下から覗き込んでくる金髪に少しだけ警戒心で離れてみる。

「赤崎 Aちゃん!だよねー?あ、もしかして警戒してる!?」

名前まで知られているらしい…

けれど、私も何故かこの人に見覚えがある気がする。どこだっけ…えっと…思い出すのは校門で…


『アマルと一緒にいた人…』

昨日、帰るのを邪魔された時にいたのを思い出した。


「あったりー!覚えていてくれて嬉しいよー!!」


本当に嬉しそうなその人はニコニコしながら周りをぶんぶんと走っている。犬か。

「でも意外だったなー」

『え?』

「新入生代表の挨拶までした優等生が、兄のこと呼び捨てで呼ぶなんて」

『あ…』

「アマちゃんと仲悪いの??」

『そんなこと…ないです』

「ふーん。」


そう言うと興味が無くなったのか手元にあったボールと一緒に動き出したと思ったら飛び跳ねる。真っ直ぐ伸びた手から飛び出したボールは綺麗にゴールへと収まっていく。

先程とは違い柔らかくゴールへ吸い込まれるボールとやはり、重力なんて関係ない様子で地面に降り立つ先輩。


「俺はお兄ちゃんのお友達の木村 アキラだよ。」


クシャッとした笑顔が印象に残った。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:アマル , ぷりっつ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおちゃん(プロフ) - にーにさん» コメントありがとうございます。パスワードのヒントを明日までに載せておきますね。読んでくださってありがとうございます (2020年9月16日 18時) (レス) id: fd5975a860 (このIDを非表示/違反報告)
にーに - こんばんは、 貴方の作品のいっぱい食べる君が好き のパスって教えていただけませんでしょうか?途中まで読んでいて…続きが凄く気になります、この家族愛編 も好きです更新楽しみにしてます (2020年9月13日 17時) (レス) id: 463d9420f9 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤ちゃん - すごく面白いですっ!!更新楽しみにしてます(*´ω`*) (2020年9月5日 20時) (レス) id: cc4778b759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおちゃん | 作成日時:2020年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。