検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:47,789 hit

78話 ページ38

小坂田「あぁ〜!リョーマ様に会いたいぃぃ!!」



堀尾「うるさいぞ,小坂田!!」



小坂田「なによ!!」





久しぶりに見た,この二人の喧嘩w





桜乃「朋ちゃん我慢しよ?A先輩だって幸村さんに会えなくて我慢してるんだよ?」





ん?んん?桜乃ちゃん?

この子は気を抜くと爆弾発言するな





貴女「私は別に我慢してないよ?」



小坂田「そうよね,先輩も我慢してるもんね」



貴女「あれ?聞こえてる?」





これはダメだ

同じ作業の繰り返しで疲れてるのかな?




堀尾「にしてもカツオたちはスポドリ配りとかだろ?
いいよな,明日最終日のバーベキュー仕込みしなくて良いんだし」



貴女「まぁまぁ,向こうも向こうで重労働だからね」





そう最終日は,初日と同じバーベキュー!!

いつもは使用人の方々にお願いしてるんだけど

流石にお疲れ様です。ということで最終日の分は私たちがすることになった

今日の分のご飯もお願いしてあるしね





貴女「カレーは後軽く火を通したら明日の夜まで寝かせるだけだね」



桜乃「焼きそばの具も切り終わりました!!」





桜乃ちゃん、初日より上手くなったよね

最初見てられなかったもん





小坂田「後は保存するだけね!」



堀尾「はぁ、疲れた」



小坂田「なに休んでるの?堀尾はまだ仕事あるわよ」



堀尾「え?」



桜乃「お米を運ばないといけないの」



堀尾「え,えぇぇぇぇ!!」





堀尾くんファイト

流石に女子でやるのはキツいからね





貴女「カツオくんたちが帰ってきてからで大丈夫だから」



小坂田「そうそう!男なんだからシャキッとしてよね」



桜乃「ごめんね」





そんな話をしていたら二人が帰ってきた

じゃあ次は私たちが出る番だね





貴女「じゃあ,コート整備してくるね」



小坂田「お米よろしく!!」



貴女「終わり次第見んなと合流してお昼食べてて良いよ」



桜乃「私たちはコート整備終わり次第ですね」



貴女「そうだね,早く終わらしちゃお!」



小坂田「ご飯のためなら!行くわよ,桜乃!」



桜乃「待ってよ,朋ちゃ〜ん」





いつもこの光景見てるな

もう恒例過ぎてなにも思わなくなってきた





貴女「私もやってくるか!じゃあ3人ともまた後でね!」





合宿終了まで後2日

79話→←77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁王彩香 - 初めまして作品見ました!!続きの更新頑張ってください^ - ^ (2020年6月1日 21時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあん | 作成日時:2019年4月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。