検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:47,801 hit

57話 幸村side ページ17

丸井「幸村くん大丈夫か?」



幸村「え?何がだい?」




午前の練習が終わってお昼を食べに戻る




丸井「いや,なんかちょっとフラフラしてるから」



幸村「大丈夫だよ」




確かにちょっとフラフラする…

こんなに体力落ちてただろうか




丸井「無理はするなよ?病み上がりな訳だしさ」



幸村「クスッ…そうだね,気を付けるよ」




そう言いながら丸井とお昼を食べに食堂へ向かう




.




.




.




.

午後の練習が始まった

午後はA先輩は居ないのか…

なんてちょっとテンション下がっていたりする




榎本「次のグループいくぞ!」



「「「「はい!!!」」」」




俺はまだ呼ばれて居ないからコートの隅で待っている

だが,そのとき体に異変があった


少しダルいのと,頭が痛い

みんなの声も少し遠くに聞こえる気がする




柳生「幸村くん?」



幸村「………」



柳生「幸村くん!」



幸村「っ!?どうしたんだい,柳生」



柳生「いえ,上の空のようでしたので…すみません大声出してしまって」



幸村「いや,大丈夫だよ」



榎本「次のグループいくぞ!」



幸村「あ,呼ばれたから行ってくr…」




ドサッ


体がダルいとは思っていたが

意識がハッキリしなくなって俺はその場に倒れた


遠くで真田や柳生たちの声が聞こえたが

俺は意識を手放した

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁王彩香 - 初めまして作品見ました!!続きの更新頑張ってください^ - ^ (2020年6月1日 21時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあん | 作成日時:2019年4月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。