検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:14,550 hit

12 ページ13

りおんside




帰りにロープとかを買い、
家に帰った







「美香…やっと行けるよ、会えるよ。遅くなって…ごめん…」



悲しくて辛くて美香の元へ
俺が行こうとしていた時に
美香の声が聞こえた気がした






美香「やめてっ…!!りおんっ!!」



今のは…美香の声…?




ギュッ…


何かに抱きしめられるようなそんな感覚と



美香「りおん、タヒなないで…こっちに来るのはまだ早いよ…」



大好きな人の大好きな声が聞こえた





「美香っ…!!美香…!!」




今まで何度も名前を呼んでも
君には届かなかったのに
この時聞こえた声で悲しみが
どこかへ飛んで行ったんだ




美香「お願い、どうか幸せになって。私はずっとここに居るから。私はりおんの泣き顔を見たくない。」



大切な人に言われた言葉、
「泣き顔を見たくない」…か。



りおん「はい、わかった。美香、必ず…約束するよ。」








彼は笑って強く「はい」と言った



昔いった占い師のセリフの意味がやっとわかりました。




今でも2人は凄く幸せで
そろそろ信じてみようかな…

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:antsa , 生命線 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨夢(プロフ) - ぞく族の族長さん» 数ある作品の中から見つけて読んでくれてありがとうございました。今は書くことはしていませんが、いつかまた書く事があれば、その時また見てくれたらいいなって思います。素敵な作品と言って頂けて凄く嬉しかったです。ありがとうございました。 (2022年11月13日 1時) (レス) id: bd09c05a6c (このIDを非表示/違反報告)
ぞく族の族長 - この作品を読んで生命線を聞きました。曲もこの作品もとても心に刺さりました。素敵な作品をありがとうございました。 (2022年11月12日 23時) (レス) @page14 id: d2ce664769 (このIDを非表示/違反報告)
梨夢(プロフ) - とさかさん» コメントありがとうございます。修正させて頂きました。見ていただけて嬉しいです。今後も間違い等ありましたら、ご指摘頂けると助かります!ありがとうございます! (2020年3月26日 23時) (レス) id: a8962a18a9 (このIDを非表示/違反報告)
とさか(プロフ) - とても素敵な作品で、もう何回も繰り返し読ませていただいています。ところで、更新して主人公の名前を湊さんから美香さんに変えられましたか?『5』のお話で1部変更されていない所があり気になりました。他作も拝見しています。大変かと思いますが更新頑張ってください (2020年3月14日 14時) (レス) id: c9acb5bc67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぽん - 絶対に別の小説も見ます!楽しみにしてます! (2020年1月13日 12時) (レス) id: 4b34b31ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨夢 | 作成日時:2020年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。