検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:125,488 hit

神代類・互愛 ページ5

※自傷表現あり※



『類ー…って何してるの』


私の彼氏の家に遊びに行くと、類が手首を切っていた。
手首から赤い鮮血が流れて、カーペットに染みを作る。

物事をよく知らない。と言われている私でも類が何しているのかはすぐにわかった。



『類、るいやめなよ』

そう言っても類は虚ろな顔をして切り続ける。
夢中になって此方に気がついていないようだ。


そんな類に腹がたって、どうしようもなく悲しくて、無理やりカッターを取り上げた。



「…A」

類が感情の篭っていない声で私の名前を呼んだ。
そして左手を後ろ隠す。


『もうバレてるよ』
「…返してくれないかな」
『どうしてこんなことしたの』
「関係ないだろ!」


類が声を荒げた。
こんなに感情を露わにする類は初めてで思わず方が揺れる。



『関係、あるよ』

涙が溢れてきた。


『だってわたし、るいの彼女なんだよ?』


声が震える。
そんな私を類は「しまった」とでも思っていそうな表情で見つめた。


『なんで、話してくれないの』
「それは…」
『…あっそ、なら、いい』



類から奪ったカッターで、自分の腕を切った。
赤い血がぽたぽたと流れる。
少し遅れて痛みがやってきた。


「A!?やめてくれ、何をしているんだ!」
『…こんなに、痛いんじゃん』


声を振り絞る。


『類は私がした時どう思った?辛かった?私も同じなの。分かったらもうしないで』




そう捲したてる私に、類は罰が悪そうに目を伏せた。

青柳冬弥・彼愛→←ニーゴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勝利 - 今全て読み終わりました!色々な伏線回収がとても素晴らしいです!私もくるみっこ。さんを見習いたいと思います!リクエストです!司くんお願いします!なんでもいいです!お願いします! (2023年1月13日 10時) (レス) @page1 id: 018238cf3e (このIDを非表示/違反報告)
kono(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!!何度も読み返すぐらい好きなので嬉しいです泣 (2022年10月24日 21時) (レス) id: bdec48ea42 (このIDを非表示/違反報告)
噂のキャンディー(プロフ) - り、リクエスト良いですか…?まふゆ様で洗脳と司(闇堕ち状態)が依存してるニーゴミクみたいな性格の夢主!お願いします! (2022年7月27日 22時) (レス) @page29 id: 97930f92c9 (このIDを非表示/違反報告)
スィー - 初コメ失礼します。何度読んでも『殺愛』が好きすぎる……。生きる活力をありがとうございます(o^^o) (2022年1月14日 19時) (レス) @page8 id: b22312ce74 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのp - やっぱり何回読んでも面白いなぁ (2021年12月13日 1時) (レス) id: c70a7d67d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみっこ。 | 作成日時:2021年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。