検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:74,403 hit

. ページ4

.


.



「おはよ知念」

「おはよ、大貴今日は遅刻しなかったね」

「まぁ、俺が一緒でしたから」


ロケだったのは事実
泊まりになったのも事実
ただ、ひとつの嘘は俺は大ちゃんに友情なんて感情を持ってないってこと。


知念が頬をあからめるたびに
大ちゃんの手が知念を触るたびに
俺の心臓にはナイフが当たる。

グサグサっと音を立てて
泣いてしまいそうになるのを必死で耐える

それはきっと誰にもバレない
俺のポーカーフェイスで。

撮影が終わり各々が楽屋をあとにするメンバーの背中を見送り荷物を詰めながら

「今日、お前の家いい?」

なんて顔もあげずに聞かれる

「いいよ ご飯は?」

「食べてくるけどお前の飯食いたいから適当につまめるの」

「分かった また連絡して」

これが恋人ならどんなにいいだろう

そう思ったところで悲しい恋に変わりはない


「じゃああとでな」

そう言い、やはり合わない目はきっと楽屋の外で待つ知念を見ているのだろう。

バタンと音を立ててしまった扉

「…っ、」

それに安心して流れた涙

そして

「もうやめればいいのに」

背中からの暖かい温度

「…雄也、」

「俺…お前のこと、」

「俺は大ちゃんが好きだから…」

「…分かってる、けど、」

「へへ、雄也は優しいね、っ、」

「笑わなくていいから、」

「…大丈夫だよ、ありがとう」


好きになってくれる人だけを好きになれなら
どんなに幸せなんだろう。


いっその事雄也を選べば幸せだろうな。


でも、結局俺は________

.→←プラトニック(arym)(arcn)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , JUMP , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまたかLOVE - とても面白くて大好きな作品ですっ!更新頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - 可愛くて素敵なやぶひか供給ありがとうございます〜。ぜひこれからもお願いしたいです。切実にお待ちしています。 (2019年3月19日 21時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1話1話、それぞれのお歌に合った物語の紡がれ方になっていて、読んでいてとてもワクワクしています。おこがましいですが、私からもリクエスト宜しいでしょうか。嵐の相葉くんの『じゃなくて』を題材に、なにか1つ書いていただきたいです。更新待ってます! (2019年2月1日 17時) (レス) id: dea4eacb95 (このIDを非表示/違反報告)
ららん(プロフ) - はじめまして。ありやまとありちねの見させていただきました!今回も素敵です!もし良ければ続編で有岡くんと山田くんが結ばれるバージョンが見たいです。 (2019年1月25日 16時) (レス) id: 5ecec66850 (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - Shee.さん» Sheeさん本当ですか(震)こちらこそ読ませて頂いてるので震えが止まりません涙こちらこそよろしくお願いします! (2019年1月25日 7時) (レス) id: dc2f2337d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shee.くじら x他1人 | 作成日時:2019年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。