検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:106,937 hit

good morning 2 ページ3

はーい、子供部屋に到着しましたー、案の定ぐっすり眠っておられます笑笑でもね、寝顔はほんっとに天使だから!可愛いなぁ♡ん、でもお起こす!まずは聡かな?聡→勝利→健人→風磨で、起こしまーす!

(人1)「そーおー起きてくださーい!」
聡「んー?あっ!ママっ!」←まぁお目覚めの早いことで!一発で起きるとか、!ありがたやー!
(人1)「おはよ〜〜パパ下にいるけど行ける?」
聡「はぁ〜い」
(人1)「紫耀〜聡が下行くよ〜」←大声笑笑
紫耀「りょうかーい!」←こちらも大声笑笑

はい!勝利を起こします!

(人1)「勝利〜〜朝だよー」
勝利「スーッ……っはっ!」
(人1)「ふふっ、勝利おはよ〜〜」
勝利「んー、ママおはよ〜〜」
(人1)「パパのところ行ってきてー」
勝利「はぁーい」
(人1)「紫耀〜〜!」
紫耀「りょうかーい!」←もう子供が起きる順番は把握済みだからね!

はい、ここから強敵ですよ笑まずは健人くんね〜、

(人1)「健人〜朝だから起きて〜」
健人「スーッ………」
(人1)「健人〜起きて〜!!今日お出かけだよー!」
健人「んー、あと1時間…」←どこで覚えたのやら笑笑まぁね?パパが毎日言ってるよね?笑笑
(人1)「健人!!起きて!」
健人「んん?、健人だよ?」←うん、知ってるよ笑笑寝ぼけてるね〜
(人1)「おはよ〜」
健人「ママおはよ〜〜」
(人1)「パパのところね?」
健人「はぁーい」

健人が無事に起きてくれたところで、我が家で最も寝起きの悪い風磨くんを起こしまーす笑

(人1)「風磨!起きて〜〜!」
風磨「んー?イヤ」
(人1)「今日お出かけだよー?」
風磨「行く、」
(人1)「んじゃ起きて〜〜」
風磨「イヤ」
(人1)「はい!下行くよ!ご飯食べなきゃだし!」
風磨「えーっ。。ママ先行かないで!連れてって〜!」
(人1)「えーっ!パパじゃ「ダメ」」
うん、即答…まぁいつもより早く起きてくれたから下まで連れて行くか!
(人1)「風磨!行くよ〜」
風磨「はーい」


今日もなにかと騒がしい1日が始まります!笑

朝ごはん→←good morning!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , パパ , sexyzone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ながみー(プロフ) - みどりまんさんありがとうございます! (2019年4月30日 0時) (レス) id: 3cd996d9ca (このIDを非表示/違反報告)
みどりまん(プロフ) - 面白い〜!ゆうじんたんらぶらぶの人より (2019年2月25日 19時) (レス) id: 62c1352e89 (このIDを非表示/違反報告)
ながみー(プロフ) - たまこさんありがとうございます!書いてみます (2018年11月12日 7時) (レス) id: 3cd996d9ca (このIDを非表示/違反報告)
たまこ - リクエストなんですけど、勝利くんが、喘息になっちゃうってどうですか?んで、入院とか。 (2018年10月28日 16時) (レス) id: 722a62a26c (このIDを非表示/違反報告)
ながみー(プロフ) - 長いこと出来ていなくてすみません!近々必ず更新します!! (2018年7月24日 20時) (レス) id: 3cd996d9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ながみー | 作成日時:2018年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。