検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:5,983 hit

(3) ページ23

そしてスカイスネーカーは歌い出す。








スネーカー「グレイト! オレはグレイト!
ディープ! 愛はディープ!
オマエの中にぶち込むぜ
オレの蛇をぶち込むぜ
くらえ オレのインパクト
くるえ オレの直撃で」




ギターから流れる衝撃波が紅丸と獅子王に直撃。







紅丸/獅子王『くっ! /ぐわっ!』






スネーカー「ハロハロハロハロ ノストラダムス!
モーゼと組もうぜカモンベイベー!」






コマ/マタロウ『っ…』







スネーカー「いいぜオマエの膨らみ ダブルボンバー
マジでそそるぜ マウンテン
世界が変わり果てようと
オレの鼓動はもう限界!
マグマ 沸くぜ マグマ
蒲田 家は蒲田
好きな寿司は マグロ
抱きマクラはパンダ
ヘビィ! オレはHeavy!」







紅/ク/獅/ミ/チ『うわぁぁぁっ!!』









再びギターを弾き、そこから流れる衝撃波が

紅丸達に直撃してしまい、変身が次々に解けて

元の姿へ戻ってしまった。










A「っ…!!」









後方に吹き飛ばされるが、何とか持ち堪えた。







コマ「Aさん、ジンペイ君、大丈夫!?」





ジンペイ「大丈…Vっ!」






A「私も大丈夫です!
とにかく、何としてでも彼に近付かなくては……」







ジンペイ「そうだ!
コマ君のリトルコマンダーなら、
アイツに近付けるんじゃないか?」





ラント「だが、リトルコマンダーの戦闘力では、
近付けたとしても奴にはダメージを与えられない」






ジンペイ「だったらどうすればいいんだ!?」







フブキ「ジンペイ君、ブルームーンで
アイツの中に入るっていうのは?」







ジンペイ「あ、なるほど! その手があるな?
…ブルポン!」






ジンペイが呼ぶと、ブルポンは姿を現した。








ブルポン「任せて」









ジンペイ「変身っ!!」







変身メダルを使い、ブルームーンに変身した。







ブルームーン「ブルームーンが君を照らすよ」







スネーカー「いいねぇ、イカすねぇ」








ブルームーン「どうやら君にも、
心に影があるようだね。浄化してあげよう。
君は既に僕のブルーの中に居る」







ブルームーンはコマンドメダルをセットする。







ブルームーン「マインドトラベル!!」

(4)(※原作とは多少異なります)→←(2)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2022年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。