検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:5,963 hit

(15) ページ15

ノーズ「いいだろう。話を聞こうじゃないか」






そう言いながら背を向けるノーズ。










すると…。










ノーズ「ん? 何だ?」






突然何処かから変わったウォッチが飛んできて、

ノーズの手首に嵌められた。









スネーク!










ノーズ「うわぁぁぁっ!!」







突然不気味なオーラがノーズを飲み込み、

周りに居た不良達も吹き飛ばされてしまう。







ラント「A!!」






ラントはAを再び強く抱きしめる。








A「……! 会長っ!?」








ラント「心配するな。今度は私がAを守る!!」








強風で吹き飛ばされないように

Aを抱きしめ続けるラント。









そしてノーズは、【ザ・バイパー】へと

姿を変えた…。











マタロウ「ダークヒーロータイプの新キャラ!?」







フブキ「何が起こったの…?」








ラント「凶暴化だと…」







A「これは一体……」







シノブ「あぁぁぁ…」








シノブは恐怖で体を震わせながらも、

スマホを構えていた。





_____________________









ナユ「あのウォッチ…」






その頃、ナユはソファに寝転がりながら

画面が揺れているタブレットを見ていた。











_____________________









バイパー「俺の体はどうなったんだ…!?」








これにはノーズ自身も驚いていた…。








バイパー「だが1つだけ言える事は…
目の前の奴等を無性にぶちのめしたい…!!
その欲望に逆らう理由は、
特にないという事だ…!!」








そう言ってAを抱きしめたままのラントを見る。








ラント「奴等お得意のマインドコントロールか」








バイパーはラントに襲いかかるが、

ラントは咄嗟にAをお姫様抱っこして

高くジャンプした。








ラント「A、お前は下がっていろ」








そう言ってAをジンペイ達の元へ下ろす。









ラント「ならばこちらも…変身っ!」







ラントはエイリアンウォッチを使い、

ミストシャドウに変身した。









ミスト「ミストシャドウ!!」

(16)→←(14)(※ほぼオリジナルです)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2022年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。