検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:182,229 hit

1 ページ2

サ「なぁ〜、甘えていい?」



『ん、ん!?(笑)』



サ「俺、編集頑張ったよな?」



『う、うん!頑張ってたな!』



サ「もう、疲れた… ギューってして?」



『お疲れ様!』


(頭をよしよし)


(思いっきりハグ)



サ「んんぅ〜… チューして?」



『チューすんの?!』



は「ちょっとまて、俺もおるねんぞ!」



サ「俺のAちゃんやもん… 」



は「いつからやねん!俺も甘えたい…」



『はやしぃ〜ん!』



は「やった!」



そう言って無邪気な笑顔で抱きついてきた



『可愛いなぁ ///』



は「あ、男子に可愛いは禁句やで?」



『そうなn… 』



サ「こっち向いて」



ほっぺをもってグイッとサイバの方に向けられた



その瞬間にキスをされた



サ「ふふんっ /// かわいっ//(ニコ)」



『不意打ちはあかん〜! //』



は「サイバだけせこいって。」



『はやしんは何がしてほしいん?』



は「チュウして?」



『ちゃんと言えるやん ///』



はやしんのほっぺに手を添えてAからキスをした



は「ありがと ///」



サ「言ったら何でもしてくれるん?」



『うんいいよ?どうしたん?』



サ「したいことしていい?」



『どゆこと!?(笑)』



は「俺もしたぁい」



『サイバ? はやしん?どーしたん?!』



サイバが思いっきり抱きついて



そのまま押し倒してきた



顔を数センチまで近づけてキスしそうな距離で



サ「何でもするねんな〜? (ニヤ)」



そういって思いっきり激しいキスをしてきた



『ん、んん ///』



サ「ベロ出しで」



Aが舌を出した時に



イヤらしく舌を絡めてキスをした



は「ちょっと、まって!俺もおる…」



と、顔を赤くしながら言ってきた



は「サイバ、交代や」



サ「また、後でやな //」




『あとで!?』



は「今からは俺や?」



サイバーマンは強引にキス

はやしんは優しくキス



をしてきた



『んっ、んんぅ〜 //』



は「かわいすぎるわ ///」



『ありがとう //』



サ「はいはい、そこのおふたりさん〜止めなさい!」



『2人とも甘えたさんやな〜 //』



といって、不意に二人のほっぺにキスをした



サ「うわ、今のええな ///」



は「あぁ〜!かわいい ///」



『2人もカッコイイで!』



サ「こいつ襲われたいんか?(笑)」



は「いろんな男にそんなんゆーたあかんで!(笑)」



『分かってるわ!(笑)』

2→←挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - アンコロさん» ありがとうございます!!今は仲間家の小説書いてます!良ければ読んでみてください!(^^) (2018年6月4日 17時) (レス) id: b4cca068f0 (このIDを非表示/違反報告)
アンコロ - とても面白いですね!応援しています! (2018年6月4日 16時) (レス) id: fbcd24702e (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - みかんさん» どうでしたか???(ニヤ (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ ル ク テ ィ ー : ) | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。