検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:56,051 hit

*17 ページ17

シ「なかなか止まねぇなぁ。」


『うーん、スコールなら一瞬で止んでも良さそうだけど、雲真っ黒だもんね。』


なかなか止まない雨で動けずにいると、突然あたりが真っ白に光った、とすぐに雷鳴が聞こえてきた。

ーピカッ……ドーーンッ!!


『きゃっ!』


Aを見ると、泣きながら震えている。


シ「A!大丈夫か!?」



『だっ……だいじょう

ーピカッ……ドーーンッ!!!


さっきよりも近くで落ちた音がした。


俺は無意識にAを抱きしめていた。安心させてやりたくて腕に力をこめた。


シ「すぐに鳴り止むから!俺がこうしててやるから怖くねぇっ!」




しばらくそうしていると、雨は次第に止み、空は元の青空に戻っていった。



シ「A?もう大丈夫だから。」



『ほんとに?』



腕の中で震えているAは、潤んだ目で見上げてくる。支える肩は細く頼りなく、濡れた髪が首に張り付いている。その煽情的な姿に俺は理性を抑えることができず、乱暴にAの唇を奪った。


『んっ、ゃっ…、シルッ……、っんん…』



Aの鼻から息の抜けるくぐもった声に、俺は抵抗されるがキスをやめることができない。



シ「なぁ!何で俺じゃなくてマサイなんだよ!」


一瞬の隙をついて、Aは俺の腕の中から抜け出した。



『なんで彼女がいるのにこんなことするのっ?』



シ「俺はお前のことが、好きなんだ!」




『私にはマサイくんがいるのに。……、っ………』



彼女は泣きだしてしまった。いや、俺が泣かせたんだ。



シ「A、ごめん。無理やりキスしたことは謝る。でも本当に俺はAのことが好きなんだ!キョウコとはもっと前に別れる予定でいたのに、修学旅行が終わるまでは待ってほしいって言われた。だから……




『わかった。でもそんなすぐには許せない。』




シ「本当にごめんな。」




Aは泣きながら元来た道へと帰っていった。俺はンダホに電話した。


〜〜♪♪〜〜


ン「シルク?どしたの?お店見つかった?」


シ「わりぃ、今Aが一人でそっち向かってっから迎えに行ってくれるか?」



ン「え?Aちゃん一人?シルクは?」


シ「俺ちょっと一人で寄りたいとこあるから集合場所直接いくから。Aのことよろしく。」


ン「ちょ、シルク!?」


俺なんてことしちまったんだ。後悔しても………もう遅いな。

*18→←*16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkcrown | 作成日時:2018年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。