検索窓
今日:11 hit、昨日:65 hit、合計:6,135 hit

14 ページ14

















 

LINE♪







『錦戸:章ちゃんと二人暮らししてるん?』







…なんでこの人まで知ってるんや





『お久しぶりです

 情報が早いですね』







安「誰〜?」ガシガシ






お風呂上がり、

パンツだけ履いた姿で上がってくるのは



注意しても、もうきっと治らん




 

まぁ、すっぽんぽんより100倍マシ







気がつくと、家にはアロマディフューザーやら



小さな観葉植物やら






うちになかったものが



ポコポコと姿を現していて









もう世間的なイメージの安田さんの家、




のような景色になっていた







「錦戸さん、二人暮らししてるん?って」



安「あ〜そういや7人のラインで言うたわ

 ん」ヌッ





「…なんですか、濡れた頭突き出して

 わ、つめた!」





安「乾かして?」ニコッ




「はい?…なんで?」






『錦戸:遂に付き合ったん?』




「ほら、こう勘違いされんねんから」



安「ええやん今二人きりやし」



「二人きりやからこそ、やん」



『まさか!女とやっちまったみたいですよ』ススス



安「何勝手なこと書いてんねん(笑)」



「本当のことじゃないですか」



安「その、標準語と関西弁が混ざるの

 なんか、ええな」



『錦戸:章ちゃんってほんまそういうとこ意外よなぁ』




「いやぁ錦戸さんもそこそこでしたけどね」




安「A間違ってもそれ亮に送るなよ(笑)」






貸して






そう言うとこの男は


濡れた頭を私に向け、


ドライヤーのコンセントをさし



私のスマホで錦戸さんとラインし始めた




 

 

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , SUPEREIGHT , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくや | 作成日時:2024年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。