検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:62,480 hit

#32貴方side# ページ39

A「クスッ....ほら見てみなよ!」


私の手元にあるのは『100点』と書かれたテスト用紙

それを拓人の前につき出す


拓人困っているような、悲しいような顔をしていた


拓人のそんな顔なんか見たくない。

拓人の笑顔が好きなのに。

でも、身体が勝手に動いてしまう。


A「昔はアンタの方が頭良かったのにねぇ....てーんさーい君?」


違う、


A「なのにさぁ....今のアンタ笑えるよw」


違う....違う....!!


A「私は、アンタを越えるために沢山の努力をしたの。ピアノも勉強も もちろんサッカーも。なのに....」


違うんだってば!!!!こんな事言いたいんじゃ.....!!


A「アンタは所詮、この程度の落ちこぼれだったんだ.....。

ーーーーーー『出来損ない』はアンタの方でしょ?」


こんなこと言いたい訳じゃ無いんだってばぁッ!!!





シーン....。

いつの間にかあんなに煩かった教室も 静まりかえっていた。


倉間も霧野も浜野も速水も、その他のクラスの皆驚いた顔をしていた。

『またこんな事しちゃったよ....』

なんていう、甘い考えは直ぐに崩れた。

何故かって?それはー・・・・・・。


拓人「.......っ....。」


........拓人が静かに涙を流していたから。


A「.....っえ...。」


私は拓人の涙を見たとたん、罪悪感で胸が一杯になって、

この場から逃げ出したくなってーー・・・。


ダッ!!!


.....そして、『僕』は逃げ出した。

強がりで、意地っ張りな『私』じゃない。

弱虫で、泣き虫な『僕』なんだーー・・・・。

どんなに強がったって、僕は....っ!!


A「.....っ。」

僕の頬にも生暖かい物が流れた。

でも、誰にも気づかれないように 制服の袖口で直ぐに拭いた。


ガラッ


そして、教室の扉を開けた。


教室を出る寸前に、僕がいった言葉。


『ーーーーーーーーーーーーー・・・・・ 。』


きっと....君には届いてないんだろうな。














僕が、教室を出る寸前に言った言葉 それは.....。


『ごめんね、大好きだよ。』






















君への謝罪と、僕の本音。

#33#→←#31#


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:双子の妹 , 神童拓人 , イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空龍(プロフ) - 初めて感想を書くのでめちゃくちゃ緊張してるんですが、貴方の小説は前に見て途中で止めてしまっていたんですけど、リア友に勧められてまた見始めたんです。そしたらここまで進んでて……正直驚きました。凄く面白くて好きなので、書くの止めないでください。長くてorz (2013年4月3日 20時) (レス) id: 083c529399 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 神屋 蘭華*°。さん» まぁ、成績表ゎ1じゃなかったから問題ない(*^^)v← (2012年12月15日 7時) (レス) id: 87a7daa184 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 神屋 蘭華@元☆miku☆さん» 余裕♪・・・ってのゎ冗談で数学赤点(´;ω;`)やけん、レスに来れんかった↓ (2012年12月8日 6時) (レス) id: 87a7daa184 (このIDを非表示/違反報告)
神屋 蘭華@元☆miku☆ - ミオさん» 一応……大丈夫;暖かいコメントありがとう♪*すっごく嬉しいよっ(´∀`* (2012年12月3日 18時) (レス) id: 07c8ed5aae (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - 右手、大丈夫?ギプスはずれても、安静にしてないといけないから、はずした後の更新もゆっくりでいいよ。 (2012年12月2日 23時) (レス) id: 0320ea4e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神屋 蘭華* | 作成日時:2012年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。