検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:62,477 hit

#28貴方side# ページ34

<家>〜Aside〜

部室を出て、直ぐに家に帰った『僕』は


今日の事を振り替えっていた


・・・・・・僕、今日・・・


A「何で拓人や『蘭丸』にあんな事しちゃったんだろ.....」


何で....何が復讐だよ....。


本当は・・・本当は・・・ッ!!!


A「拓人に会えて嬉しかった癖に....!!

ずっと会いたかった癖に....っ」


ずっと、拓人が大好きだった癖にー・・・!!


サッカーを続けてたのは


拓人とずっと一緒に居たくて、
同じ世界を見たかったからなのに....


どうして....復讐の為になんか....


本当は


A「『拓人の双子の妹』って言われて嬉しかったのに....

昔みたいに『A』って呼んでもらえて嬉しかったのにはずなのに・・・っ・・・」


何で.....何で....ッ!!!


A「うっ・・・うわああああ!!!

ごめん・・・っ 拓人ごめっ……うああああああああっ‼‼」


それから『私』はずっと泣き叫んだ








Aが泣き叫んでいる頃.....。


<帰り道>〜拓人side〜

拓人「はぁ......」

霧野「・・・お前がため息ついてんのAの事だろ?」


流石、長年一緒に居る親友だ

俺の事、全部分かってる


拓人「あぁ.....」

霧野「・・・なぁ、神童」

拓人「ん?」

霧野「今はさ、確かに今のAの事は分からないけどさ

でも・・・ただ、Aを信じていようぜ?

お前のかけがえのない妹だろ?」


!!! そうだ・・・そうだよ・・・


俺は、ただ今のAを否定して・・・


拓人「俺は信じるべきだったのに....

勢いに任せて『お前はAなんかじゃない!!!』なんて言って.......

俺・・・最低だ・・・・・・。」

霧野「神童.....。」

拓人「おれっ....俺...っ…‼」


ギュゥッ・・・


拓人「きり・・・の?」


泣き出した俺を 霧野は優しく抱き締めてくれた


霧野「大丈夫だって.....これからまた信じれば良いんだからさ

Aだってきっと分かってくれる。

お前らの絆は、そんなに柔じゃ無いだろ?(ニコッ」

拓人「き・・・きり・・・のぉっ・・・」


A・・・っA・・・ッ!!


拓人「うっ・・・ぁ・・・うわあああああ!!!

Aっ・・・ごめんっ・・・ごめん・・・

っうわああああ!!!」


俺は、霧野の腕の中で泣き叫んだ







この双子は、同じ時に同じ用に互いを想い

互いの為に涙を流したのだった・・・。

コメ返し(3/29)→←#27#


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:双子の妹 , 神童拓人 , イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空龍(プロフ) - 初めて感想を書くのでめちゃくちゃ緊張してるんですが、貴方の小説は前に見て途中で止めてしまっていたんですけど、リア友に勧められてまた見始めたんです。そしたらここまで進んでて……正直驚きました。凄く面白くて好きなので、書くの止めないでください。長くてorz (2013年4月3日 20時) (レス) id: 083c529399 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 神屋 蘭華*°。さん» まぁ、成績表ゎ1じゃなかったから問題ない(*^^)v← (2012年12月15日 7時) (レス) id: 87a7daa184 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 神屋 蘭華@元☆miku☆さん» 余裕♪・・・ってのゎ冗談で数学赤点(´;ω;`)やけん、レスに来れんかった↓ (2012年12月8日 6時) (レス) id: 87a7daa184 (このIDを非表示/違反報告)
神屋 蘭華@元☆miku☆ - ミオさん» 一応……大丈夫;暖かいコメントありがとう♪*すっごく嬉しいよっ(´∀`* (2012年12月3日 18時) (レス) id: 07c8ed5aae (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - 右手、大丈夫?ギプスはずれても、安静にしてないといけないから、はずした後の更新もゆっくりでいいよ。 (2012年12月2日 23時) (レス) id: 0320ea4e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神屋 蘭華* | 作成日時:2012年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。