検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:81,792 hit

#11 ページ11

.



ーー恋心って、時にめんどくさくなる




ハルカ「…私のなんです」




特に女同士がぶつかり合えば、大半が同性を疑い傷つけ始めるから




ハルカ「私とマサくんの邪魔しないでっ!!」




脆いもんだ、恋なんて。





「…なにか勘違いされてませんか?」

ハルカ「勘違いなんかっ…してないわよ!!」

「私と柳田さんはただの全日本のキャプテン同士です。でも世間が思うよりも接点はないです

私の?まぁ付き合ってるならそうでしょうね。
でも柳田さんは物じゃない。感情もあります

こんな無駄な時間過ごしてないで、言いたい事あるなら彼に直接いえばいいのに。不安なんだって」




そして私の悪い癖。

素直すぎるんだ、いつも




ハルカ「っ、最低!!マサともう関わらないでっ!!この男好きっ!!」




バンっ、と肩を押すだけ押して何処かに消えた柳田さんの彼女




関田「…みーちゃった」




そして現れた根本的原因の彼柳田さんのチームメイト 関田さん




「盗み聞きですか?悪趣味ですね」

関田「災難だねぇ笑」

「ほんとですよ。あーあ、無駄な時間だった。ジョギング出来たのに」

関田「しかしまぁ、凄いよね?」

「なにがですか?」

関田「ん?あの子が、さ?

マサの前ではいい子なんだよ。理解してくれてワガママ言わなくてさー!」



…面の皮が厚めなんだね




関田「だからマサもバレーに打ち込めてるし助かってるって言ってたのに…

嫉妬と独占欲の塊だったね笑」

「楽しそうですね、随分と」

関田「そう?笑 まぁマサは見る目ないなーって思ってるだけだよ」

「へぇー…」

関田「祐希はさすがだね。女の見る目がある」

「…ん?」

関田「告白、されたでしょ?祐希に。

抱きしめられてたじゃん。男子開幕戦直前に」




…まさか、見られてるとは思わなかった





.

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 柳田将洋 , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuki(プロフ) - みこさん大丈夫ですかぁぁぁ(´;ω;`) うんうん、スランプの時は無理せず違うのにしましょ…!! あ、別バージョン見ましたよ!!みこさんお気に入り作者さんにさせてもらってるので通知きてすぐ飛んでいきました!ほんと無理しないでくださいね( ; ; ) (2019年10月20日 23時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» kazukiさーーん(´;ェ;`)ダメだ!スランプです!!書けないです…違うバージョンに逃げましたので、よかったらそっちをチラーっと見ていただけたら嬉しいです!すみません中途半端で(´;ェ;`) (2019年10月20日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - ですよねですよね!?もうほんとに綺麗で羽が生えてるみたいに飛んで…夢中になってしまいます笑笑 いいんですか!?毎回毎回コメントしますね(ハート)応援してます! (2019年10月19日 13時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» たまに動画サイトで見かけますがもうあれは惚れますよね!!綺麗なフォームから放たれるスパイク…痺れるぅ!!もうガンガン気軽に絡みにきてください!!気軽に!!ねっ?!笑 いやぁ頑張れちゃいます!!ありがとうございます! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - みぃさん» 私も同じ時期に彼らに興味を持ちました!同じだー!!笑今作品はだいぶスローペース更新で申し訳ありません…石川くんバージョンとはまた違ったものにしようと必死なのでしばしお待ちください…全力で執筆頑張ります!! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年10月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。