検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:21,518 hit

4 ページ33

暑いなと思って目を覚ますと昨日と同じようにジャッキーが俺にしがみついて眠ってる
戻って欲しいんかこのままでいて欲しいんかわからへん

このままやったら甘えてはくれるけど親くらいに思われて恋愛感情を抱いてもらえるチャンスはなくなるかもしらん

少し開いた唇に唇を重ねると少しだけ身じろぎする
あの夜みたいにもう一回抱きたいって気持ちももちろんある
さすがに中身が子供の状態で抱くことはできへん

Ja「ん、」

ゆっくり大きい目が開いて俺を認識しようと焦点を合わせる

Jo「ごめん、起こした?」

Ja「…うんう、おきたくなった」

Jo「朝ごはん食べに行く?」

Ja「うん」

リビングに入るとガムが朝ごはんを作ってくれてる

Jo「ありがとう」

Gu「いえいえー、いつもジャッキーとジョニーに作ってもらってるし」

2人分の味噌汁とご飯とスプーンとストローと水を持ってきてテーブルに乗せる

Ja「いただきます」

Jo「いただきます、何から食べる?」

Ja「おみず」

ストローをジャッキーの方に向けるとぱくっと咥えて飲む

Jo「ごはんにする?」

Ja「うん、こうたいごうたい」

ご飯と味噌汁を交互にすくって食べさせる
ちょっと餌付けみたいやな

Jo「そういえばアーセナルは?」

Gu「出勤前を狙うって言ってたからもう行ったで」

Jo「エース起きれたんや」

Gu「めっちゃ機嫌悪かったけど」

Jo「想像つくわ」

ご飯と味噌汁をちょっと残したあたりでふるふると首を横に振られる

Jo「もういらんの?」

Ja「おなかいっぱい、ごちそうさま」

ジャッキーを待たせないように残った分をかきこむ

Ja「ゆっくりたべて」

Jo「ありがとう」

ガムも向かいに座って食べ始める

Gu「いつもより少食じゃない?」

Jo「このまま体まで小さくなっていったらどうしよ」

Gu「さすがにそれはないやろー、でも栄養あるもん作らんとな」

Jo「俺とガムとマックがすぐ太りそうやな」

Gu「ほんまやな」

笑いながら自分の分を食べたけど残された期間は1週間
たぶん太れるほどの期間もない

Jo「ごちそうさまー」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マコロイド(プロフ) - 大変でしたね。私も一度スマホを洗濯したことあります。気長待ってますので早くどうにかなることを願ってます。 (2017年10月12日 13時) (レス) id: b53cbbebf0 (このIDを非表示/違反報告)
M M(プロフ) - 続きです。すみません。更新楽しみにして待っていますので、無理なさいませんように。 (2017年10月12日 11時) (レス) id: 7f92a7d215 (このIDを非表示/違反報告)
M M(プロフ) - あら〜 それは大変ですね (2017年10月12日 11時) (レス) id: 7f92a7d215 (このIDを非表示/違反報告)
pine(プロフ) - 一次創作ではないですよね?フラグ外してください (2017年9月12日 23時) (レス) id: 3bc5a1844b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒー豆雛子 | 作成日時:2017年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。