検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:89,779 hit

運命の…? -3- ページ21

壱馬side




自分の分の撮影は終わって、メンバーでのリハの前にAちゃんに連絡する


あ、日々の日課やで?







.








壱馬Aちゃーん、今何してるの?




壱馬俺は撮影終わって、今からリハやねん






壱馬最近会えてないから会いたいなぁー笑









壱「あーやべぇ送っちゃった笑笑」




会いたいなんて、まぁホントの気持ちやけど

急にそんなん送ってきたら引くかな?引かれるかな?引くよな…………






.





.



壱「んまぁ、いっか。事実やし」







.









.







.







✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩


Aside







.









まこくんに忘れ物届けてからちょっと外をフラフラし、買い物を済ませ今日は兄の家に行きたい気分なので勝手に家に入り一通り夕食の準備をする









「お兄ちゃん遅ッ。







はぁ、壱馬くんからまた来てるし………」







もうすぐ帰る。と言われてから返って来ない兄を待ちながらスマホを弄ってると


1時間前くらいに来てた壱馬からのLINE





.





.







"最近会えてないから会いたいなぁー笑"




んん、3件通知来てたけどさ、この文の前2つは何書いたんだろ









「そもそも、たかが顔見知りなんだから会う必要ないでしょ」









最後に送ってきた文面とにらめっこしながら開くか開かないか悩む









「開いたらなぁ、返さないといけないし。。。」



まぁ普段遅いけど笑笑←









.






そうだッ!




A来週からテスト期間なので忙しいです。




Aだから用事がなければ送ってこないでください





Aまたご都合があえば、会ってあげてもいいですよ。









若干上から目線に感じるが、、、



流石の壱馬くんでもテスト期間言ったら返してこないだろう。。。









壱馬そっか、そんな忙しい時にごめんね



壱馬俺めっちゃ応援しとくから!







壱馬いつになったらテスト期間終わるん?









A月末前には終わります



A気持ちだけ受け取っておきます







.







.







.






「あ、やばい。返しちゃった…………」

兄妹→←運命の…?-2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk | 作成日時:2021年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。