検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:32,288 hit

ページ7

真翔サイド


『大丈夫・・・だと思う笑』


俺のあいまいな答えに「こわ〜」って言いながら笑うお三方


すると、向こうの方から愛しい人の声がする


『広臣?』


「「「え?」」」


結構小さかったけど、間違いないと思う


健「臣ちゃん?来たんか?」


『うん、多分。なんか、声がした笑』


神健「え、聞こえました?」


MATSU「いや、俺全然聞こえなかった笑」


健「俺もっす笑やっぱり大好きな人の声に敏感なんじゃないですか?耳が笑」


そんなことを話してると、
だんだんその声が鮮明になってきて


うん、広臣だ


間違いない


MATSU「うわ、ほんとだ。」


神健「やばいっすね、耳笑」


廊下の死角から広臣が子犬と一緒に歩いてきた姿を見つけた

あ、子犬って岩ちゃんのことね?笑


広臣も俺の姿を見つけたのかぱぁっと満面の笑みになって
「真翔!」と駆け寄ってきた


臣「何してんの?」


俺のところに来ると、
やっと3人の姿が視界に入ったのか、
「あ、お疲れ様です。」と挨拶をして聞いてきた


健「お前、ほんま真翔のことしか目に入ってへんねやな笑」


MATSU「な、思った。真翔一直線で来たと思ったら
  急にトーン下がってお疲れ様ですって笑」


神健「ほんとに俺らのこと気づいてなかったんすか笑」


3人がそんなこと言っているとはつゆ知らず、
というよりかはスルーしてんのか笑


もう馬鹿にされるのが日常茶飯事だから
めんどくさくなったのかな?返事するのが笑


『今、3人に誕プレ渡してたの。
 なかなか会えなかったから。』


臣「あぁ、誕プレか。」


「俺、もう渡したよ。」と可愛い笑顔を向けてくる広臣に、
「そっか笑」と広臣の頭に手を伸ばす

すると、それにすりすりとすり寄ってきた


健「またイチャイチャ始まった笑」


そんなことを言う健ちゃんに
「広臣が可愛いのが悪い」なんて言ってしまう俺笑


そんな様子を見てた、広臣が置いてきた子犬が


岩「ほら、臣さん。みんな苦笑いしちゃってるから笑帰ろう?」


末っ子、一番しっかりしてんな笑


『じゃぁね、皆。飲み会、楽しんで。』


「「「ありがとう(ございます)」」」


『「「お疲れさまでした〜」」』

_______________________

今日やっと中間終わったんですけど、
あと10日後には実力テストがあるんですよ・・・

それが終わったら期末があるし、
結構忙しいんで土日とかに時間があるときにしか
更新できないですが、ご了承ください

8→←健ちゃん、神健さん、MATSUさん、BIRTHDAY記念



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 登坂広臣 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(プロフ) - 夏ANAさん» オッケーです!大丈夫ですよ!では、12時から14時にボードに提示しておきますね。 (2020年1月16日 10時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - ごめんなさい!急用が入って見れなくなってしまいました!本当に申し訳ないのですが、16日の12時から2時までにもう一度提示していただけないでしょうか? (2020年1月15日 23時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - 夏ANAさん» ありがとうございます。私のボードまで飛んでくだされば、提示しておきましたので、分かるはずです。めんどくさい仕組みですいません。16時までには消すので、早急にご確認ください。よろしくお願いします。 (2020年1月15日 15時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - 15日の3時半から4時までです (2020年1月15日 15時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - seiraさん» seriaさんのメッセージに送信しました。お手数ですが、そちらをご確認ください。 (2020年1月13日 12時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。