検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:32,296 hit

12 ページ12

真翔サイド



『ん〜っ、はぁ・・・』




カーテンの隙間から漏れ出る日差しに目を覚ました




寝たまま腕を伸ばして伸びをして
まだ重たい瞼を持ち上げた



横を見ると
起きてるときはかっこいいっていうか奇麗なのに
寝顔は一気に幼くなって
小さいころはこんな感じだったのかなと思うと
思わず頬が緩む






俺は見慣れた広臣のベットに
広臣と一緒に寝ている



そして、ベットの下に敷布団を敷いて
HIROくんと篤兄となおが寝ている




天下のEXILEがベットの下に敷かれた敷布団に寝てるなんて
ファンのみんなは考えられないんじゃない?笑




携帯の光で起こしちゃいけないから
こっちに顔を向けている広臣を腕の中に引き寄せて
携帯の画面を明るくする




時間を見ると
まだ起きるには早い時間




迷惑かけてるし、
朝飯でも作るかな




そう思っていたら
広臣が腕の中でもぞもぞと動いた



あ、起こしちゃったかな




俺の心配とは裏腹に
俺の胸に頭を摺り寄せてまた寝息を立て始めた広臣




いや、可愛すぎかっての笑




でも、広臣の好きなもの作ってやるから
ちょっとはなしてな?笑




俺の服の裾をぎゅっと握ったままでいる広臣の手をそっと離して
起き上がろうと片肘をベットにつく




その途端、
「んぅ、、まな、と、、、」
と小さく声を出した広臣にびくっとする




起こした?




そっと様子をうかがうと
まだ起きる気配はない




『なんだ、寝言かよ笑』




でも、寝言で俺の名前呼ぶって可愛すぎじゃね?



夢でも俺と一緒にいるってことでしょ?




いや、可愛すぎじゃね?笑




何回言うんだってな笑





でも、
昨日のことがあって
よりいっそう広臣への愛が強くなってきたような気がする




今もすでに広臣の
ふっかいふっかい沼にはまって抜け出せないのに
どんだけはまらせれば気が済むんだよ




まぁ、抜け出す気はないけどね笑





幼い寝顔で寝息を立てる広臣のおでこに
チュッと一つキスを落として
そっとベットから抜け出した









_____________________________
お待たせいたしました!



やっと、やっと、やっと、




期末が終わりました〜!!





時間があれば、これももう一つの方も
更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 登坂広臣 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(プロフ) - 夏ANAさん» オッケーです!大丈夫ですよ!では、12時から14時にボードに提示しておきますね。 (2020年1月16日 10時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - ごめんなさい!急用が入って見れなくなってしまいました!本当に申し訳ないのですが、16日の12時から2時までにもう一度提示していただけないでしょうか? (2020年1月15日 23時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - 夏ANAさん» ありがとうございます。私のボードまで飛んでくだされば、提示しておきましたので、分かるはずです。めんどくさい仕組みですいません。16時までには消すので、早急にご確認ください。よろしくお願いします。 (2020年1月15日 15時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - 15日の3時半から4時までです (2020年1月15日 15時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - seiraさん» seriaさんのメッセージに送信しました。お手数ですが、そちらをご確認ください。 (2020年1月13日 12時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。