検索窓

がち更新の小説作りました !!

1日1回更新ちょっと厳しいですが
がち更新します

有名な歌い手は兄弟でした
これはまぁ 、ねた次第更新との形になってます

幼馴染と先生は歌い手さん
これは息抜きなので 、不定期更新です

さぁ 、これはがち更新

おふざけ時々しちゃいますかと思いますが 、真剣に書かせて頂きます

→あてんしょん
※がち更新とは言ってもねた更新小説と交互更新になります
※どの小説も更新無い場合があるかと思いますが 、作者は体調を崩しやすいので多めに見て下さい
※御本人様とは一切関係有りません
※本名に関しては便乗と作ったの
※夢主ちゃんと作者ほぼ被せてます
※少々 シリアス です 。御了承下さい
※片仮名変換はいつもと違って大きく行きます
※ side 夢主以外有 。タイトル に書きます
※番外編は書きません

等々 … 重要な事は書きました
作者が本気の小説 、頑張ります
一話目に人物紹介を大分大雑把に書かせて頂きます

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩咲_arisa | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。