検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:47,143 hit

優しいなぁ。 ページ15

貴女side


砂煙が晴れていく…


そこには…


ジャスティ「はぁ…ったくボロボロじゃん」


少しずつ再生されている私の体を見てジャスティ兄様は言った。


溜息までつかれている。


ディアン「お久しぶり…とまではいかないかな?A」


ディアン兄様は片膝をつき私と目線を合わせる。


貴女「えっと…こんにちは…兄様…」


この言葉しか出てこなかった…!


ジャスティ「全く…こんなに妹を傷つけたのは誰だよ。」


貴女「ヘンドリクセン(あいつ) 聖騎士長なんですけど…えっと」


ディアン「兄様とか敬語はもういいよ。姫らしく振る舞う必要はない。」


貴女「分かった。」


私の頭を優しく撫でてくれるディアンお兄ちゃん。


優しいなあ…


どうしてだろう。


なんだかんだ色々あったけど、また会えて嬉しいって思う自分がいる。


ジャスティ「っで?状況は?」


両腕を上げて伸びをしたあと、腰に手をあてて背中を後ろに反らし、伸びをしたジャスティお兄ちゃん。


まずは現在の状況を二人に伝える。


貴女「改めて言うね。相手はヘンドリクセン リオネスの聖騎士長の一人」


ディアン「聖騎士長は一人じゃないの?」


その言葉に私は縦に首を振った。


ジャスティ「変わってんな。」


貴女「まあ色々あって…」


ジャスティ「ふーん…それで?なんであんな格好してんの?あいつ人間だろ?」


貴女「その通り、あいつは人間なんだけど、自分の体に赤色と灰色の魔神の血をね…」


ジャスティ/ディアン「「えっ…絶対無理…」」


二人の言葉がハモり、オマケに二人揃って引いている…


それはそうだ。私だって最初見た時、聞いたとき絶対に嫌だと思った。

耐性→←また会えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - Part9!おめでとうございますうっれしい!♪アニメ、最終回とっても感動しましたね。一応アニメ終わりましたが、このお話も終わってしまうのですか?すみませんこれ大好きで読み続けたいもので;; (2015年4月2日 21時) (レス) id: 7c506247cd (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - MERINさん» 私も泣きました。後、ゴウセルがギーラといたシーンも泣きました。wwでもマジで私号泣しました… (2015年3月31日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
MERIN(プロフ) - アニメ終わっちゃいましたね。最終話めっちゃ泣きました (2015年3月31日 22時) (レス) id: 5c13e0b1e0 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - 蒼井さん» はい!待っててください! (2015年3月31日 15時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 - すごく面白かったです!更新待ってます!! (2015年3月31日 15時) (レス) id: acb826222e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。