検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:450,014 hit

それって本当は ページ36

コナンside

なんとか隙をついて観覧車内部に入ったものの、警察に動きが見れない。


キュラソーは何処に行ったんだ?


焦りに背を押され走るが、微かな話し声に慌てて足を止める。


音をたてず近づけばそれは赤井さんの声と、Aさん?


何でこんなところに。



そう思ったが、先日ポアロで交わした会話を思い出す。そうだ、この人は組織の人間と仲のある奴。

ここに居たって何ら不思議はないか。


そう、思っていた。



『……なんだよ。結局私は敵か』



あまりにも消え入りそうな声に思わず耳を澄ませた。

その声音、状況から思わず漏れた本音であるのは間違いないのに言葉の意図、状況が何も読めない。


きっと、赤井さんは聞こえてない。


この暗がりだから口の動きも見えてないだろう。


ここで会うのはまずいと考え、手近な支柱の裏に隠れる。

隠れて様子をうかがえば、視界の端に無数のコードが映った。


あれは、もしかして。爆薬か?



「だとしたら、まずい!」



音を立てないように意識しながら階段を駆け上がる。

何かわからないやり取りをしている彼等も気になるが、今はあっちを確認するのが先だ。


ちらりと振り返って見れば、Aさんの走り去る後ろ姿が鮮明に見えた。


どこに行くつもりだ?


追いたい気持ちと今目の前の危機を天秤にかける。
が、そんなの考えるまでもない。


「っ、今はコードの先を調べないと!」


頭に張り付く彼の声を振り払って、車軸のコードを辿るために再び走り出した。

たとえ敵だとしても 1→←その命を救う為に 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白菜(プロフ) - まいさん» もったいないお言葉感謝いたします…!更新の目処がたちましたのでまた徐々に更新していく所存でございます!まだ少しの興味がありましたら見ていただけると幸いです! (2019年12月31日 3時) (レス) id: 3f17e2e286 (このIDを非表示/違反報告)
白菜(プロフ) - 世恋さん» ひぇ、更新してなくて誠に申し訳ない限りです。また更新再開していく予定ですのでのんびりお待ちしていただけると嬉しいです! (2019年12月31日 3時) (レス) id: 3f17e2e286 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - とても面白くて続きが気になります。また更新されるのを楽しみに待ってます(^^) (2019年8月4日 23時) (レス) id: a6e5e5f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
世恋(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2019年5月21日 10時) (レス) id: 2be61dc08d (このIDを非表示/違反報告)
白菜(プロフ) - 杏さん» 閲覧有難うございます!文才なんて本当に無いんですが、皆さんにも出来るだけ雰囲気が伝えられるように頑張って書いていますので誉めてもらえて本当に嬉しいです!あむぬいばかりが転売されてる現状がとても悲しいですね… これからもこの作品を宜しくお願い致します! (2018年6月17日 23時) (レス) id: 3f17e2e286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白菜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。