検索窓
今日:4 hit、昨日:68 hit、合計:82,887 hit

31 ページ31

.










『待ってここ、美〇と野獣のイメージの部屋じゃん………玲王えぐいってほんと……』












玲王「ここが一番人気だったからどうしても取りたくなった」












『玲王ほんとありがとううう』






と言いながらぎゅっと抱きつく。








すると








玲王「っし、一緒に風呂入るか!」







と言われるけど、色々準備があるからそれはできない。









『あー、えっとちょっと色々……』









というと察したらしい玲王は








玲王「あーーー、じゃあ、A先に入ってこい」











『う、うん』







________








顔と身体の産毛をきれいにして、









ボディスクラブをして、










お風呂からあがり、









ボディクリームを塗る。









こうして自分を整えてる時間一番好きだったりする。









そういえば前に玲王の身体触った時、








自分よりスベスベで驚いたのを覚えてる。













エステとかいってんのかな……?金持ちだし。











ドライヤーで髪を乾かし終わって、







少しだけパウダーを塗らせてもらう。









これからきっとあーゆーことするんだし、







すっぴんじゃちょっと、ね。











そう思い脱衣所からでると、玲王がベッドに腰をかけ、スマホを見ていた。









『た、ただいま上がりましたー……』













玲王「……おう、入ってくるからまだ起きてろよ」










そういって風呂場へと向かった玲王。










待って初めてわかる。













『(待ってる側の方が緊張すんじゃんこれ……!!)』











そして20分後。











半裸の玲王が出てきた。










玲王「悪い、待たせた」










何となくこのまま始めるのも気まずいので、











『あ、アイス食べよ!!さっき買ったやつ!』











といってAはイチゴ味、











玲王はブドウ味を食べる。














『あ、これ美味しい。玲王いる?』











そういって残り少ない自分のを食べ、






Aから差し出されたアイスも全て口に入れると、












『んっ……あ、』











そのまま口移ししてきた。













『んあ、あま……』













玲王「甘ったるいな、くそ」














そのまま押し倒される。









玲王の分厚い胸板が目の前に広がる。













さあ、熱い夜の始まりです。

32※→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美影(プロフ) - 彼岸花さん» コメント、ご愛読ありがとうございます😭💘かなりえちえちなシチュエーション🫣💞近頃上げたいと思います💗リクエストありがとうございました!❤️‍🔥 (2023年2月2日 18時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - アルさん» コメント、ご愛読ありがとうございます🥹💗カイザーくんとネスくんどっちもかっこいいですよね🫶🏻いいお話が思いついたら書いてみようと思います!❤️‍🔥 (2023年2月2日 18時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 見ていてドキドキしました!リクエストよろしければ、ニーハイの日や猫の日などでミニスカ&ニーハイや猫耳しっぽをつけたりしてイチャイチャしてるのを見たいです!! (2023年1月30日 1時) (レス) id: 582265c2d3 (このIDを非表示/違反報告)
アル - とても面白かったです‼︎他の作品も読みたいので次はカイザーかネス君のを読んでみたいです (2023年1月28日 23時) (レス) @page36 id: c01d7cb51b (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - ルイさん» コメント、ご愛読ありがとうございます😭❤️‍🔥嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🏻番外編じゃんじゃん書いていきます🧏🏻‍♀️💘 (2023年1月28日 19時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美影 | 作成日時:2023年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。