検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:26,437 hit

6話 ページ8

教室には、重い空気が漂う。

テスト範囲を理事長が大きくずらしたことにより、全員が50位以内に入ることは出来なかった。


「先生…もうみんなに顔向け出来ません。」

というと、カルマが立ち上がった。

僕の解答用紙を持って行って。


「いいの〜?顔向けできないんじゃ、俺が殺しに行くのも分からないよ?」

「カルマ君!先生は今落ち込んで__」

「俺ら、問題変わっても大丈夫だし。」

赤羽業
国語98
数学100
英語98
理科99
社会99

第4位

影山A
国語92
数学97
英語98
理科96
社会96

第9位


『国語はあんま得意じゃないけどさ…余計なとこまで教えてくれたからだよ。』


「それなのに先生…しっぽ巻いて逃げちゃうの?」


「よし!皆さん!!次の中間テストでリベンジです!!」


なんやかんやで、先生が復帰しました。

ーーーーーーーーーーーーーー


『なんでしょうか。…理事長先生。』

「A組に行く…というのは、嫌ですか?」

理事長が椅子から降りて、白く長い僕の髪を撫でる。

正直、やめて欲しい。


『僕のすべき事は、この暗殺の依頼をこなすことです。ただ勉強するためには来ていません。…あと、僕の髪を撫でて…何のつもりです?僕に首輪でも付けて飼おうとしているんですか?』


「それもありですね。…やはり私と思考が似ています。」

ピリピリとした空気が…何故か恐怖を覚えてしまいそうだ。


『狂犬なので飼えばすぐに噛み付かれますよ。…帰ってもよろしいですか?』


「ええ。でも、私は君をA組に連れていきたい…という気持ちは変わっていませんから。」


理事長は僕を支配したいのだろうか?まぁ、どうでもいい。そんなものには屈しない。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然記念物(プロフ) - たこさん» すみません!そうだったのですか…暗殺教室を読んでからしばらくたっていたので抜けてるとこがありましたね。訂正します (2020年3月14日 16時) (レス) id: e574a3e319 (このIDを非表示/違反報告)
たこ - とても面白いと思い読ませていただかせてます!しかし一つ気になるところがあるのですが、赤羽業の中間テストの結果は4位だったような……今手元に漫画がないので確信はできませんが、多分そうだったと思います! (2020年3月13日 10時) (レス) id: efdd59c567 (このIDを非表示/違反報告)
天然記念物(プロフ) - レイれいさん» 色々あって最近更新できませんでした…再開します! (2020年1月19日 14時) (レス) id: e574a3e319 (このIDを非表示/違反報告)
レイれい(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください (2020年1月17日 5時) (レス) id: bed35b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
天然記念物(プロフ) - まるさん» ありがとうございます!更新頑張ります!(´ー`) (2019年8月14日 17時) (レス) id: e574a3e319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然記念物 | 作成日時:2019年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。