検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:26,432 hit

10話 ページ12

『…A組ってどこ。あ〜、バックレたいなぁ』

理事長による勝手な都合でA組に来ている。サボりたいが、サボれば何されるか分からない。


「あれって、影山君じゃない?A組に来るのかな…!?」

何やら女の子の声がする。コソコソ何やってる…?


『ねえ…』

「うわぁっ!?な、なんでしょうか!!」


…顔が赤い?まぁ…顔には多少自信があるが。髪が長いし…女に間違われるのに。

変わった趣味ですね。いいと思いますよー


『A組って何処かな?』

「えっと…」

話始めようとした時だった。


「あぁ、僕がA組だし、案内は僕がするよ。」


「あ、生徒会長!?」

…カルマが言っていた生徒会長サマ、か。


『どうも。』


ーーーーーーーーーーーーーー

「君って、どうしてE組にいたんだ?」

休み時間に浅野君が問う。はぁ…E組のほうが楽しい。


『あぁ。君には悪いんだけど、理事長を毛嫌いしているからかな。』


「理事長を…」


『不愉快な思いをしたのなら謝るよ。』


「いや、いいんだ。」


笑顔で微笑むと、そのまま去っていった。

何を考えているのやら…


机に伏せて残りの時間を過ごした。

この学校は成績を目に着けているだけあって、成績が良ければなにをしても構わない。


帰りはE組でも行こうかな。


と思っていると、誰かに肩を叩かれる。


『ん…?』

そこに居たのは、見知らぬ女の子数名。囲まれている。


「ねえ…」


『何…?』


「私と付き合って。」


……え。なにを急に…知り合ったばかりなのに?


『ごめんね。それは無理かな。僕、誰とも付き合わないよ。』

「…貴方、私と付き合わなかったら、お父様の会社に潰されるわよ。」


『そんな風にしてまで付き合って…何が楽しいのか。僕の素性が分かりもしないのに…』


「うるさいわね!!いいから付き合ってよ!!」


『あはは…僕、女の子とは普通に仲良くするけどさ…僕が1番嫌いなのはね?』


『自分の事しか見てなくて、横暴な人。僕は帰る人がいるしさ。諦めてよ。』


殺気を滲み出しながら微笑む。

女の子は怯えながら去っていった。


『と、言うわけで。諦めてE組に返してくれませんか?僕、第一暗殺者ですし。営業妨害は行けませんよ?』


『理事長…』



「……」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然記念物(プロフ) - たこさん» すみません!そうだったのですか…暗殺教室を読んでからしばらくたっていたので抜けてるとこがありましたね。訂正します (2020年3月14日 16時) (レス) id: e574a3e319 (このIDを非表示/違反報告)
たこ - とても面白いと思い読ませていただかせてます!しかし一つ気になるところがあるのですが、赤羽業の中間テストの結果は4位だったような……今手元に漫画がないので確信はできませんが、多分そうだったと思います! (2020年3月13日 10時) (レス) id: efdd59c567 (このIDを非表示/違反報告)
天然記念物(プロフ) - レイれいさん» 色々あって最近更新できませんでした…再開します! (2020年1月19日 14時) (レス) id: e574a3e319 (このIDを非表示/違反報告)
レイれい(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください (2020年1月17日 5時) (レス) id: bed35b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
天然記念物(プロフ) - まるさん» ありがとうございます!更新頑張ります!(´ー`) (2019年8月14日 17時) (レス) id: e574a3e319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然記念物 | 作成日時:2019年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。