検索窓

貴「幻覚?そんなもの危ないお薬ぶっ込めば誰でも見せられるだろ」←

そんな馬鹿な少女がREBORNの世界にトリップしたようです。







───────────────────────

こんにちは!
望月:うさぎ餅です!
この作品を書く前に書いていた小説の内容を消して最初っから始めました!
まぁ大体の人はこの作品消して新しいやつに書けばいいだろ!
ってなると思うんですよ←知らねぇよ

でもですね!←うるせぇ

この作品を消すためのパスワードを忘れてしまって消せないんですよ…←ただの馬鹿

まぁそんなことは放っておいて注意点があります

注意
*主人公は最強ではありませんどこにでも居るような感じです

*主人公はこの漫画の内容を知らない設定なので色々ツッコミを入れながら進めていきます
ツッコミなので不快な思いをされたなら無理せずブラウザバックをオススメします

*似ている作品などがあったら謝ります!
ですが真似しているつもりはありませんのでご了承ください!

*他の方に迷惑になるような行為はやめてください


こんな感じですかね!

では、本編スタート!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月:うさぎ餅 | 作者ホームページ:http://mppbf8kyx@  
作成日時:2018年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。