検索窓
今日:63 hit、昨日:17 hit、合計:338,323 hit

16 ページ16

.



仲良くしていた子だったから残念な所がある。



それでもマフィアを裏切るのはご法度。



自業自得だろう。




私は最上階でエレベーターから降りる。



エレベーターが開くと真っ直ぐワインレッドの絨毯が敷かれており、一つだけドアがある。




そこまで歩きドアの前に着くと、ドアの前に立っていた構成員に銃を向けられる。




構成員「名前と要件を。」



「徳田A
長期任務から帰った報告と、向こうであった事の報告よ。」




そう言うと銃を降ろされて。



私はドアをノックし、中に入る。




「失礼します、徳田です。
ただいま戻りました。」




首領は珍しくエリス嬢を追いかけていなかった。




森「此方に来たまえ。
向こうでの話を聞こう。」



私は首領が座っている椅子の前まで行き、一度頭を下げる。



そして宮城であった事を全てはなし、理事長の始末も済んだことも話した。




森「Aくんに手を上げるなど、阿呆な事をしたねあの理事は。

あの学校はマフィアが飲み込んだ。
表向きは理事長を置くが裏では我々が動かすことになったよ。
お疲れ様」




「ありがとうございます。
尾崎幹部から話は伺っていますが、探偵社とは休戦協定を結んだとは本当ですか」




首領はあぁ、と言い私に一枚の紙を渡してきた。



森「尾崎くんが探偵社から帰ってきた時にこのような紙を持たされていてね。
此方にも損は無いし、今はヨコハマを守ることが優先だと思ってね。
探偵社とは休戦協定を結んだよ。
それが何か不満かい?」




「いえ特には。
私もこれから其方の件で動きます。」




森「あぁ、そうしてくれ。
君が戻った事はもう知らせてある」



首領に紙を返すと、イヤモニを渡される。



此処で使っていたイヤモニ。



宮城に行く時に首領に返していたものだ。




森「お帰り、Aくん」



「.....ただいま、森さん」



私はニッコリと笑い、イヤモニを受け取った。



.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - 夢主ちゃんがいなくなる時に笑う場面で涙ぐみました……… (2月3日 10時) (レス) @page43 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!何方も凄く好きなアニメなので其のクロスオーバー嬉しかったです.物語も迚も面白くてマネにお礼を言う場面では特に感涙致しました!!迚も楽しく拝読させて頂けましたので,又再拝読させに来させて貰います!これからも応援しております!! (9月25日 11時) (レス) @page43 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク - 文ストもハイキューもどっちともクソ推しアニメで‼たまに発狂しちゃったりしてこの作品をよみました(笑)本当にどちらも大好きなアニメだったしサイコーな作品でした‼ (2022年11月23日 18時) (レス) @page43 id: 50c3875f3e (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - 最後の「ありがとうございました」で目がウォーターサーバーになりました。すごく面白かったです!! (2021年7月18日 13時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - ましゅまろおれんじさん» 読んでいただきありがとうございました!是非是非読んでってください笑 (2019年8月26日 21時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。