検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:8,852 hit

45 ページ45

晶哉「恭平くんごめんなさい…………」







恭平「別に!」






晶哉「あの、Aちゃんの弟になってあげてください!!」








A「晶哉………………」








真鳥「お前それを伝えたくて………………」







淳弥「Aが幸せになるの見届けたいんだよ!」







弓束 富美加「……………………」







A「晶哉…………ありがとう、でも私なら大丈夫だよ、恭平は誠子と和也くんの弟、人の弟とるわけには、晶哉?もう1回チャンスあげる、家においで?」









晶哉「ありがとうございます、僕はもう一度次のチャンスを待ちます、危険人物の生まれ変わりじゃなくて」






A「危険人物?!」







淳弥「大したことないんだよ、家でヘビとカエルを飼ってただけ!」







真鳥「ヘビとカエル!?」







弓束 富美加「まさかそれだけ?!」








A「怖い〜(ビクビク)」








真鳥「Aは爬虫類が苦手だからな!母ちゃんと同じで」







A「はい〜;あ!恭平!どうだった?」








恭平「おう!」








誠子と和也と良規が入ってきて頷く







無事







思いだし









謙杜「おめでとうございます!!」









誠子、和也、良規の笑顔









恭平「サンキュ!A!」







A「うんっ…………」









涙に耐える








真鳥「誠子ちゃん、話があるんだ、いい?」









誠子「はい、」



















誠子「/////」








真鳥「返事待ってます、」






誠子「はい///」









恭平は末澤家に戻ることに









そして









謙杜「もういいの?」







晶哉「はい、」









A「晶哉!!!(涙目)」








晶哉「(振り返り)ありがとう、Aちゃん、」









見送りを断り









 





晶哉「幸せになってください、」









プシュウウウ!!!









朝方目が覚め









涙を浮かべ









(回想)









恭平「A!腹へった!飯まだ?(芋煮をつまみ食い)」









恭平はそこにはいない、末澤家に









A「っ……………(泣)」









思い出す恭平との日々









(回想)









恭平「ハハハ(笑)」



















A「苦しいよ神様っ………想い出が苦しいのっ……(泣)こんなに苦しいなら全部忘れたいっ……(泣)」









フラ









バタン!!!

46→←44



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他1人 | 作成日時:2019年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。