検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:8,855 hit

42 ページ42

(Aside












どうかしてた







人の弟横取りしようだなんて酷いこと)









A「やっぱりダメ!!恭平!貴方は誠子と和也くんの弟だったの!」







恭平「え?!………………僕が?」







富美加「何で言うのよ!!」








真鳥「富美加!」







恭平「僕はAちゃんの弟です!」







誠子「………………そうだよね、私たちあんな酷いこと言ってながら今さら勝手なこと(泣)」









和也「罰が当たったんだな…………」







恭平「あの…………僕は何がなんだか」






淳弥「けど閑人の本人が忘れたし、方法はないのかな…………」







謙杜「方法は有ります!」







淳弥「謙杜!いつの間に」







謙杜「一晩お風呂に浸かるんです、今ならまだ!」









【詳しくはお兄ちゃんガチャコーナン編】









真鳥「でもふやけたりしないか?!今夏だよ!」







謙杜「ガチャは人間では有りませんので汗は基本かきません、」







淳弥「そういや夏でも恭平も弟ズも長袖!」








謙杜「迷いましたが誠子ちゃんと和也くんの気持ちが、」







恭平「Aちゃん僕を、」







A「恭平ごめんね?でもお願い!」







誠子「お願いっ…………恭平くん!(涙)」






和也「恭平を信じるよ!だから頼む!」








恭平「分かりました、他ならぬお姉ちゃんのたのみなら」







A「ありがとう!」



















ガチャ









A「恭平!」







恭平「(振り返る)」







A「…………私の、弟になってくれますか?」








恭平「だから!やだっつうの!無理!」








A「恭平っ♪もお〜!!心配したんだからね〜!!(ポカポカ叩く)」








恭平「イテテ〜!ったく何回もおなじこと言わすなつうの〜!」







A「お帰り♪」








恭平「おう!ただいま!」









元通りの食卓









恭平「(ホットケーキをモグモグ)」







濱田岳「あれ?俺のお風呂でのセクシーシーンは?」








いつのまに引いたのか恭平がいないで引いたからハズレの濱田岳









淳弥「やっぱり恭平はこうでなきゃな!」








恭平「どうもお騒がせしました、」







真鳥「まあこれでまた弟ガチャは振り出しか!」







A「まあいいじゃない♪色んな出逢いがあるんだし♪」







濱田「それで俺が引かれたわけだけどね!」







富美加「私も悪くない♪」







弓束「ね♪」

43→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他1人 | 作成日時:2019年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。