検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:8,851 hit

20 ページ28

Aに背中を推され自転車に







何度も転ぶ








A「離すよ?」







柊和「はいっ……」






真鳥「頑張れ柊和!!」







淳弥「いけ!!」








皆からも応援して貰い自転車に何度も







また転ぶ








A「柊和!ドンマイ、(起こす)」








柊和「やっぱりダメだ………僕なんか瓶のキャップを開ける力もない………」








恭平「おう!」








誠子「頑張ってるて聞いたから!」







和也「あの様子じゃまだか、」







誠子「柊和くん頑張って!!」







和也「頑張れ柊和!!」






柊和「誠子ちゃん………」







A「ほら!誠子も見てるよ!」








何度も転ぶ








富美加「痛そう〜!もう駄目だな〜!」





弓束「帰って手当てしましょ、」







A「柊和頑張ってたよ!言ったでしょ?出来なくても頑張ってる子が好きだから!」







柊和「…………後1回だけ、」







恭平「柊和!!リラックスだ!!ゆっくり!深呼吸してゆっくりペダルを!!」








柊和「はいっ!!」









深呼吸して、リラックス、ゆっくりペダルを







そしてついに






一週








A「やったあ♪♪」






真鳥「よくやった!!」







皆と笑顔でハイタッチ







和也「素直に笑うとなかなか可愛いじゃんアイツも!」







誠子「値はいいこなんだよ柊和くんも、」







恭平「だといいけどね!」








ゲーセン






謙杜「たまには逆プロポーズを!」







リチャード「行ってみよ!」








柊和「僕のお姉ちゃんになってくれますか?」








恭平、真鳥、淳弥、弓束、富美加







誠子に和也も見守る中








Aに逆プロポーズをした柊和









A「ごめんなさい!!!(頭を下げる)」







柊和「え?!」








謙杜にリチャード、ズコ!!








恭平「ブッ(笑)」







誠子「笑っちゃ失礼だよ二人とも;」






和也「だってやっぱり(笑)」







柊和「僕頑張ってましたよね?」







A「それとこれとは〜;」







柊和「じゃあ皆さんは何でここに!?」






真鳥「俺も一度だけっ!ガチャコン引きたくて!」







淳弥「俺もっ!」







弓束 富美加「私も〜♪♪」







謙杜「生憎ですが高校生の女子限定となりますので、」







A「ちゃんと説明したでしょ!」








真鳥 淳弥「えええ!!!」







弓束 富美加「つまんない!!」

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他1人 | 作成日時:2019年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。