検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:8,848 hit

24 ページ24

柊和「はい………僕といると次々不運な事が起こるんです…………財布はなくす、野球やアイドルのチケットは紛失または全滅……遠足や海のイベントの日は雨、なんにもないとこで転ぶ、いわゆるさげからはじまる、チン!」









淳弥「ブッ!!!(ホットドッグを吐き出す)」







A「キャ!;跳んだ〜!;汚いなもお〜!!;」








淳弥「だってよ!!;お前なあ!!;人がホットドッグ食ってるときに、チン言うな!!;」







柊和「ほ〜らね!場の空気をしらけさせたでしょ!フッ!」







淳弥「(イラ)は?!何開きなおってんだよ!?」








真鳥「まあまあまあ;話題変えよう!好きな女の子のタイプとかさ〜!柊和好きな付き合いたい女のタイプは?」






柊和「外面が可愛い&美人!ブスとデブはおとといきやがれ!ペッ!!」








弓束「おとといきやがれって!」






富美加「ペッ!とか性悪かよ!」







柊和「ほ〜らね〜!面食いなんでね!フッ!」







弓束 富美加「(イラ)チッ!!!」







淳弥「えなりや濱田が上なはずだ!」








柊和「………だから僕といると………」








恭平「なんじゃこいつ」







真鳥「まあ皆そう怒らず;きっと柊和にもいいとこあると思うし、」







柊和「どこですか?!根拠は?!」







真鳥「どこって;…………ミネストローネおかわり〜;」







柊和「適当な慰めは余計惨めです………僕なんか………」








真鳥「すまん;」








柊和「いいや、そこはどこまでネガなんだって突っ込むとこでしょ!」








真鳥「は?;」








柊和「遣えないな(笑)」







真鳥「(イラ)なんか向こうで食いたくなった!Aこれもってくぞ!」







A「あ、はい;ちゃっかりお鍋ごと;」







淳弥「ハア!」








淳弥も弓束も富美加も向こうに食べに









A「ダメじゃない柊和くん!!」








恭平「お前さ自分をアピールより性格直さねえなら消去だよ!大至急!」







柊和「ごめんなさい…………」






恭平「俺に謝られても!」






柊和「ごめんなさいAちゃん………」







A「私に謝られても;」







柊和「じゃあ誰に謝ればいいの!?」








恭平 A「………………」







柊和「もういいっ!」







A「朝から頭いた;」






恭平「俺の台詞だし!」

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他1人 | 作成日時:2019年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。