検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:8,859 hit

19 ページ19

ガチャ







恭平「今日はカレーか!」






A「恭平ったらお肉ばっかり入れないでよね!この前ビーフストロガノフお肉ばっかり装ったからね!」







恭平「ばれたか!」









ガチャ








目の前には、白のヤンキーつなぎを着た真鳥、黒のヤンキーつなぎを着た淳弥、リーゼントかつらをつけて









真鳥 淳弥「よろしゅう!!(ヤンキー座り)」







A「これ………………竜乃介の影響?」






恭平「…………しかねえだろ!」





更に








A「(背中をポンポンされ振り替える)お姉ちゃんに富美加!?」







踝までのスケバンのセーラー服にアフロくるくるパーマのかつらをつけま弓束と富美加








弓束 富美加「よろしゅう!!(ヤンキー座り)」









A「アハ;竜乃介に馴染んだみたいね;」







恭平「大分な!つうか竜乃介どうしたよ!」








ガチャ







誠子「恭平くん!!A!!竜乃介くんが不良中学生と!」






和也「止めたんだけど聞かなくて!!」







恭平「まさかあの女子の私物を盗んだ!懲りてねえのか!」







A「あ!竜乃介!」







竜乃介「よお!」







恭平「お前その口!」







A「手当てするから座って!」







竜乃介「ワイは平気や!5発しかダメージ受け取らへん!」







真鳥「けど大丈夫か!?奴等仕返しとか!」







竜乃介「あんちゃん大丈夫ですわ!奴等とは拳で分かり合えたよってにもう悪いことはしませんわ!」






淳弥「拳で?奴等考え直したのか!?」







竜乃介「ビンゴ!」





A「竜乃介凄い………………不良中学生の心までを!」








竜乃介「A!あいつ等は根っこまでは腐ってへん!つっぱってんのは寂しいからなんや!」







A「寂しい?」








竜乃介「そうや!ワイもアイツ等も人は皆孤独なんやで!」








丈一郎「なんか無理矢理青春な感じ?!」







大地「古くせえ!」







恭平「いつのまにいるんだよ!」








大晴「ナツコちゃんがこいつを心配して!」








ナツコ「素敵っ♪♪」








宏志朗 晴太郎「えっ!?」







誠子「うん♪硬派なヤンキーて一つのジャンルよね♪」







和也「かっけえ!!」







恭平「だそうだよ!」







竜乃介「そうゆうことでよろしゅう!!」







ナツコ 誠子 和也「よろしゅう♪(ヤンキー座り)」






A「よろしゅう♪」

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他1人 | 作成日時:2019年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。