検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:273,081 hit

第9話 ページ11

いまいち言われたことが理解できない。



我々国に行く?

ゾム様の専属メイド??


頭上に"?"を浮かべる私に、ゾム様が言った。





zm「いやぁ、お前、前にウチ来たやん?

そん時に気に入ってしもてん。


俺のモンにしたいんよ。





なあ、専属メイド、ならん?」



なんとなく掴めました。

私を引き抜く、というのは、そういう事でしたか。





返答に困っていると、廊下の角から人影。



kn「んお、何してんねん、ゾム。」


ut「…って、あの時のメイドさん!!!」



…わあ……。



少し、大変なことになりそうですね…



ut「名前だけでも!!教えてくれへん!?」


『……名乗るほどの身分では御座いませんので。』


kn「ぶっはw大先生、フラれてるやんww」


カオスです。




zm「なーなー、結局専属メイドなってくれるん?」


ut/kn「「専属メイドぉ!!!??」」



『……それは…。』


私は此処に忠誠を捧げているので、他国には渡れないのですが…。



誰か、助けて下さいませ。





kn「……ん?」


困っている私の後ろに回り込んで、エプロンをめくったコネシマ様。

直後にニヤニヤ笑い始めます。



kn「なーんや、つけてくれてるん?」



コネシマ様の手元には、キラッと光るバッジ。


見られないように、エプロンにつけたのですが、バレてしまいました。






『……身につけないのも、不義理かと思いまして。』




答えると、自分のあげたものを探し始めるゾム様、鬱様。


ピン留めは髪で隠しながらしてあるし、リボンはメイド服の袖をめくったところに結んであります。




案の定、あっさりそれらを見つけたお二人。




zm「なんや、ますます欲しくなんねんけど。」


kn「せやなぁ…。


俺も気ぃ変わったわ。

ウチくんなら、俺の専属メイドになり。

コイツらなんかやめとけ?」


ut「こりゃあ、他のメンバーにも教えてやらな。」


………鬱様、それは"公開処刑"とやらですか。






そんなことを考えていると、廊下に響き渡る怒号。


tn「鬱ううううううううう!!!

シッマああああああああああああ!!!

ゾぉムううううううううううううう!!!」



……びっくりしました、トントン様の声ですね。


前を向くと、青ざめているお三方。







ut「っほ、ほんじゃあな!」


zm「後でまたくるしなー!!」


kn「逃げずにまっとけよ!」





『…行ってらっしゃいませ。』


膝を折って微笑む。







……嵐のようでした…。

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウパーくん - 初コメ失礼します🙇 本当にメイドちゃんがgrさん達に貰ったプレゼントを身に付けてるのマジ好きすぎる‼️ (2022年7月31日 1時) (レス) @page43 id: a71b74aaab (このIDを非表示/違反報告)
すなめり(プロフ) - わーい\(^o^)/さん» サラッサラです!((コメントに気付いてなかったなんて言えない() (2021年9月20日 7時) (レス) id: 87eae225ed (このIDを非表示/違反報告)
わーい\(^o^)/ - 神通り越して、髪ですね!(ごめんなさい完結してないと思ってたなんて言えない) (2021年8月1日 22時) (レス) id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり(プロフ) - おつ2@通りすがりの饅頭さん» こっ、こここコメントありがとうございます!!迷子については触れないでおきますね!() (2021年2月25日 15時) (レス) id: 28f94f75c2 (このIDを非表示/違反報告)
おつ2@通りすがりの饅頭 - しばらく迷子になってたら完結してただと…!?完結おめでとうございます! (2021年2月25日 8時) (レス) id: e7282832ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すなめり | 作成日時:2020年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。