検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:334,846 hit

47 TH ページ47

.





TH「シュガヒョン?」


YG「はぁ…、」


TH「溜息ついてる暇あったら卓球しますよ!」


YG「は?」





しょうがねぇなと立ちがあるヒョンを、何だかんだ優しいななんて思う。

そして、なんだか元気の無いヒョンを見ると、やっぱりヌナが関係してるんじゃないかって思った。


正直言うとヒョンはヌナのことになると、すぐに顔に出る。





YG「おい、何見てんだ?」


TH「あ、いや、別に」


YG「あ?集中しろよ」


TH「ヒョンなんだかんだやる気じゃないですか」


YG「うるせえ黙って相手しろ」





ヒョンは卓球やる気満々みたいだけど、正直僕はヌナとヒョンのことで頭がいっぱいで、卓球どころではない。


ヌナはもうジンヒョンのものかあ、って思ってたけど、やっぱり違うね。

ヌナはジンヒョンとずっといたけど、シュガヒョンをずっと見ていた。

そんなヌナを、僕はずっと見てたんだ。





TH「シュガヒョン」


YG「なんだよ」


TH「ヒョンは鈍感ですか?」


YG「……は、?」





突然の僕の言葉に、ヒョンはピンポン玉を落とした。

そして僕の方をポカーンと見ている。


ジンヒョンは、本当にヌナのことを愛している。

たとえ自分が幸せになれなくても、ヌナの気持ちを正すと思う。

それでヌナが、本当に幸せになれることを知っているから。





TH「シュガヒョンはヌナのこと、好きじゃないんですか?」


YG「…お前に関係ねぇ、」


TH「僕は2人のこと応援してますよ、ずっと」





2人だけを見てきた。

2人のために、いつまでも2人が上手くいくように、僕は何でもしてきた。

ジンヒョンに譲るために、自分を偽るのはやめてよ。

ヌナが誰といれば幸せになれるのか、ヌナを幸せに出来るのは誰なのか、分かってるんでしょ?





TH「今からヒョンに問題を出します!当てないと、僕はもうシュガヒョンの味方しませんから!」


YG「…なに、」





ヒョンに自分で気づいてほしかったから、あえて何も言ってこなかった。

ヌナにも何も言わなかったけど、ヌナはジンヒョンといるうちに、自分の気持ちに自分で気づいたみたい。


ヒョン、最後のチャンスです。





TH「ヌナが一緒にいて幸せな人って、誰でしょうか」





ヒョン、ヌナを知ってください。

ヌナに気づいてください。

ヒョンを待ってます。ヒョンを求めてるんです。





YG「……俺、あいつが来るの、待ってる」





ヌナなら大丈夫。

ヒョンと結ばれに、ここに来ます。





.

48 YG→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1201人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ - ユンギヤアアアアアアアアーー!! まじで 可愛い キヨ (2019年6月17日 23時) (レス) id: c306612a0b (このIDを非表示/違反報告)
k(プロフ) - 空気読めなくて図々しい彼女ちゃんにもはや爆笑 (2018年12月5日 11時) (レス) id: 783d9deaa6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎらぶ - もうシムクン(胸きゅん)だらけでやばい…。ユンギ好きこのお話みたいに愛されたい← (2018年11月27日 18時) (レス) id: 8bf3196fdf (このIDを非表示/違反報告)
moai(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!更新楽しみにしてます! (2018年11月25日 18時) (レス) id: d5d0b8a583 (このIDを非表示/違反報告)
兎に恋した兎 - このユンギさん推せます。 (2018年11月11日 20時) (レス) id: 5d350162f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。