検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:169,755 hit

5 ページ5

A



目の前をマネージャーがいらだちながら行き来する

ものすごい勢いで髪をかきあげる

何度も


その様子を見ないように

目を閉じても

そこら中からもれるため息

貧乏ゆすりで服が擦れる音

進まない話し合いが聞こえる

定期的に流れるアナウンスにも、

もううんざりだ

ずっと同じことを言っている




諦めたとでも言いたげにソファにどかっとソファーに座り天を仰ぐ人

何か他に方法があると信じ、片っ端から電話をかけまくる人

何をしたらいいかわからずただきょろきょろと周りを見渡す人



こういう時こそ人間性がでるよね〜

なんて他人事のようにのんきなことを考えてる自分が

一番冷めてるというか

典型的な現代っ子というか







飛行機に乗るのは初めてではない

仕事でもプライベートでも使うし、

おかげさまで人気が出てきて海外での活動も増えている

韓国へ行くのだってもう何度目か

音楽番組や雑誌の取材、、、

その活動のおかげで知名度も人気も上がり

MAMAに出演できることになったんだから





でも、こんなアクシデントにはあったことがなかった

ここまで来て足止めを食らうとは

ファンに空港でお見送りまでされて向かう準備万端だったのに、

天候の悪化で飛行機が飛べなくなるなんて、、、









そんなことを思っている間にも時間は刻一刻と過ぎてくわけで




大丈夫だよ

すぐ動くよ

なんて信ぴょう性の欠けらも無い励ましの言葉すらとうとう聞こえなくなった







さすがに

あ、これほんとにまずいやつだ




やっと今自分が置かれている状況を理解してきた

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみょん | 作成日時:2019年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。