検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:169,731 hit

27 ページ27

PD



社員に日本のヨジャドルオタがいてよかった

じゃなきゃ彼女と出会うことはなかっただろう





この子達の歌のセンスは悪くない

ふつうに上手いと思う

だがなんというか、何かが足りない、、、

人を惹きつけるなにかが

この曲はまだ未完成だ

しっくりこない





作詞作曲家は共にラッパーの子だ

作詞作曲家としてはまだ若い

センスだっていい

これだけ出来れば対したもんなんだろうが、、、

伸びしろがある

一気に興味を惹かれた




デビュー曲を聞きながら

ここはこうだな、

もっと弾けた感じに、、、

どんどんアイデアが溢れてくる

自分流に曲をアレンジし出したら止まらない





久しぶりにこんなにワクワクしてる





こんなに没頭するのはなんでだ、




ナムジュンやユンギに出会った時

ラップを聞いた時

彼らが作った楽曲を聴いたとき





その時のことを不意に思い出した





懐かしい






そうだ

その感覚だ



防弾少年団を作った時の感覚だ







今の時代だから

アイドルとしては若くはないが

いい線をいってる

フレッシュさはまだあるし、

後はいいプロデューサーをつけて

どう売り出すかだ







ぜひ育てたい

自信がある

私の手で彼女たちが世界へ羽ばたくところが目に浮かぶ






まだ一度として会ったことがないのに、

1曲しか曲を聞いたことがないのに、

ダンスだって某音楽番組のステージしか見たことがない





どうかしてるな、、、

苦笑が盛れる

頭ではおかしいとわかっている



日本の事務所に所属してて

すでに日本で活動している

そんな彼女たちを韓国へ連れて来て

育てようなんて

そんな傲慢な話聞いたことがない



でも今後韓国の音楽市場は確実に

世界へ広がっていく

現に近隣国出身のアイドルもいるくらいだ

もしかしたら、、、






まずは情報を集めなければ

幸運なことにとでも言おうか

聞いたことのない事務所だ、

私が知らないだけかと思ったが

やはり、ほかの事務所と比べ

まだできたばかりの小さな事務所だった

抱えてるアイドルは彼女たちだけで

あとは俳優やら女優やらがちらほら





ここまでくると運命を感じる

うちとそっくりじゃないか!!!

まだ経歴が浅い事務所

似たような環境でアイドルを育て上げた自分が近づくには申し分ない経歴だろ





思い立ったらすぐに行動だ

他の事務所に、俺と同じことを考えてる人に

そんな人いるかはわからないが、

取られたくない







絶対に

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみょん | 作成日時:2019年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。