検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:45,442 hit

299.5 こぼれ話(という名の本編に入れ忘れ)編4 ページ8

「そうですね。私は、、、私の守りたいものを守るために鬼殺隊に入りました。」







「そう、でも鬼と戦っていたら怖いって思ったりやめたいって思うこともない?、、、、もう鬼となんて戦いたくないって思っていない?」





そう言うカナエさんからは心配する音が聞こえていた。







あぁ、やっぱりカナエさん優しい人だ、







きっとカナエさんは私が戦いで重傷を負ったこと、









そのせいで鬼との戦闘に対してトラウマができたんじゃないかって








心配してくれてるんだ。






もしここで私が鬼との戦いに怖くなった。そういえば








カナエさんは私の事を蝶屋敷に快く引き取ろうとしてくれるんだろう。








「、、、鬼と戦うのは正直怖いです。怪我をするもの痛いし嫌です。任務はあっちこっちに行かなくちゃいけないし、正直しんどいとも思っています。、、、でも私は鬼殺隊をやめようとは思いません。」





そう言ってカナエさんを見つめると、息をのんだのが分かった。

299.5 こぼれ話(という名の本編に入れ忘れ)編5→←299.5 こぼれ話(という名の本編に入れ忘れ)編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきた(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます!ゆっくり更新ですが気長にお付き合いくださるとうれしいです。 (3月1日 21時) (レス) id: 60f14c4ce3 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎです。更新頑張ってください (2月26日 22時) (レス) @page44 id: 45c23c9df8 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖 - 今まで見た中で一番好きな作品です!次の更新楽しみに待ってます! (6月22日 3時) (レス) id: e56bcdd9cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2023年2月5日 18時) (レス) @page42 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - また更新楽しみにしてます (2023年1月22日 23時) (レス) @page41 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきた | 作成日時:2021年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。